ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

久々に。。。   

2008年 07月 27日

今年の2月以来、久々に遠出?してホニチングさんと逢いました。
やっぱり、話題はホニの結婚話などなど
ホニを下げたり上げたり、結局ホニがスキみたいな。。。
同じ店にお昼前から夕方までよく居座ったもんだ。^^;;

※画像削除しました。



往きは、難なく電車乗り継いで行けたのにーーー!!
帰りは、乗り換えミスり、( p_q)エ-ン! タイムロスしてしまった。
すんなり行っても、私鉄だと1時間半かかるのに…
皆で居るとあっという間の時間なのに、一人の時間って長い。
ちょっと油断すると、こうなんだよな。(_ _。)・・・シュン

今日(昨日)はありがとうございます。<(_ _)>&お疲れ様~!!

     출처 TSH님 감사합니다<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2008-07-27 04:03 | スンホニ~♥