ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

昨日と今日。。。^^   

2008年 07月 24日

私事です。

昨日7月23日は、うちのわんこ”みるく”と出逢ってまる8年でした。
久々に、みるく画像にふけってました。

※画像削除しました。



日頃の、お名前拝借などの感謝の意も込めまして。。。画像アップ!!
「ジャーキーのほうがいいワン!」と、言われそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



今日7月24日、直接は関係ないけど、地元の高校の甲子園出場が決まり
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
私の母校でも、我が子が卒業したり、通ってる学校ではないけど
私の甥っ子の母校だったり、監督が幼い頃住んでた社宅で一緒だった○ちゃんだった。
そんな事もあって、実際今日のお昼の放送も自分で観た訳ではないけど、
とっても嬉しかった♪
なんせ、昨年秋からろくな事ない我が地元だから、とっても嬉しい^^
他人の私がこんな嬉しいのだから、高校球児の親御さんの応援する心境は
すごいエネルギーを遣う者なんだろうな。

コレまでの経験上、私が力入れて応援する方はあまり。。。。
だから、適当に過ごそうと思う。

でも~スンホニ、ごめん。私はあなたの応援は、し続けまっす!!
[PR]

by milk_1034 | 2008-07-24 23:10 | 私事…