ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ときどき・・・   

2008年 06月 22日

私がホニを知ったのは。。。




ホニ、ごめんね<(_ _)>
あなたが入隊してから、1月半後の2005年のお正月なんだ。
うちは、未だに地上波しか見れないんだけど
あの頃民放でやってた「冬ソナ」にハマってました。^^;;
年末連夜放送あった字幕ノーカット版B○放送のダビングを
先輩に頼んだっけ!?^^;;
その先輩、特に韓国ドラマに興味はないようでしたが
その頃TVでいろんな韓国俳優のお顔を見たか何かで
「ウォ○ビンって人がカッコいいよ♪」

毎年実家で恒例の、親戚が集まっての宴もたけなわの頃
一人の叔母が「皆さん、冬ソナ見てますか?」
「し~~~ん!」とする中、「私、見てるよ。ダビングしてもらってて・・・」
叔母「他の『秋の??』『夏の??』知ってる?」
私「知らん!!」
叔母「あの監督のドラマは根っからの意地悪な役ってのがいなくていいよ。」
私「それ、ウォン??って人出てる?」
叔母「二作ともソン・スンホンって、こないだ入隊で騒がれてた・・・」
私「あ~なんかワイドショーで騒がれてるの聞いたような…」
叔母「まあいい作品だから今度、DVD貸したげるよ~^^」
   「途中から吹き替えなんだけどね。」

数日後届いたDVD
まずは「秋の童○」からやね。
その日から、私の夜更かしは始まった( ̄m ̄* )ムフッ♪
声は聞けなかったけど、ウォンビンは確かに素敵なんだけど
何故か、ホニの瞳に(*ё_ё*)きゅん・・
「夏の○り」のミヌssiに、見つめられ(実際はイェ○ンちゃんを見てる)
(。-_-。)ポッ ドボンだった。あの声が、またたまらない。

あなたの事、PCで検索してて。。。
「愛の嘆願FAX」…私も参加したかった。
「栄光の架け橋」…私もリクエストしたかった。
私も入隊時に同じ気持ちで居たかったな(>_<)と、節に思ったのでした。
あなたを愛し、応援する方がたくさんいます。

今や、いろんなホニチングさんと出逢えて、楽しい毎日。
ホニ、ほんと感謝してるよ。고마워요.

ときどき無性に叫びたくなる。。。

ホニ~大好きだよ

※ホニ画像、削除しました。
[PR]

by milk_1034 | 2008-06-22 02:39 | スンホニ~♥