ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

久々に、こんにちは^^   

2016年 05月 02日

またまた久々すぎて、なんて書いていいやら(^^;;

もう一昨日になるかな?
大阪フェスティバルホールでの、ホニイベントに行ってきました。

前日に、久々にPCで、ホニ検索してみました。
前回は、フォトタイムあったけど、今回はないんだとか
JOFC会員には、何やら抽選があるんだぁなんて
久々に、ファンらしいことしたりして ^^;;
(未だ、我が家のメインPC、買い換えておらず、ディスプレイ真っ暗
その都度、TV画面で映さなくちゃいけないので、なかなかです。
ただ今、息子のPC拝借しております。)(-.-;)
b0149445_14301713.jpg


この度の座席、お友達が申し込んでくれたのですが
私にしたら、本当に久々にいいお席でした。
最近は、ハイタッチがあるから、まぁ席なんてもんは
来れるだけで、いいとしよう!なんて思ってたのに…
久々に、双眼鏡なしで観れて、嬉しかったです^m^
チングさん、本当に感謝。m(_ _)m

私が会場の近くに着いたのは、14時頃。
「そう言えば、昨年11月の時は、ホニ、このぐらいの時間に入ったとか」
ってお連れさんに話しながら歩いてたら
「ん?何やら人だかり。行ってみよう!」って既に前から3列目くらいだけど待ってみた。
b0149445_14363265.jpg


係りのお兄さんが
「このチェーンからはみ出さないでください」「撮影はダメです」「大声もダメです」
(って、3つ目は絶対無理でしょ~!?)
前日に新大阪でお出迎えしたチングさんによると黒いベンツに乗ったって。
14:40頃、まずは白いワゴン車が通り、ザワつき、目の前で止まりドアが開き
降りてきたのは、見覚えあるSPさん。(^_^;)
その直後、黒いベンツ!後部座席だったのかな?
窓開けて、ニコッと会釈しながらお手振りするホニが、人の間から
一瞬だけど、見れました(*>ω<*)♡やっぱ嬉しくなる^m^



16:00開場
会場へ入ると、舞台では「미스와이후(ミス ワイフ)」の映像が流れていて

座席に着いて、入口でもらった予告チラシまじまじ見て、大阪では8/13~上映。
前売り、前日4/29~始まってるじゃないの~!?
前夜にもネットで見かけてたのに~寄ってくるんだった(>_<)


17::00開演
舞台に注目してたら、右の方から「きゃ~♥」Σ(゚д゚lll)ホニ、客席横から入場!
私たちの座席13列目だったのだけど、14列目の後ろの通路通ってった!@@
あと1列後ろだったら、良かったのに~~!なんて
b0149445_1241084.gif



ジーンズに、グレーのカーディガン姿。

今回のファンミ、この映画の宣伝と思いきや、イ・ヨンエさんと共演してる
「사 임당(師任堂:サイムダン)」の撮影裏話がメインだったような。

MCは、東京会場と同じユミさん。通訳は、う~ん。紹介あったけど分からなかった。
東京会場の根本さんではなかった。
舞台中央に木のベンチが置かれ、そこにホにが腰掛けて
ホニの右側でMCのユミさんが、面白おかしく盛り上げてくれるし、
ホニの左背後に、通訳の方もソツなくこなし、楽しい時間でした。


順番や内容、バラバラかも知れませんが思い出してみます。

●次回作ドラマ「サイムダン」の監督さんや共演者との写真数枚と、それにまつわるお話

●ホニヒストリー(写真数枚)
・ホニの小学校卒業写真
 お一人で校門前かな?せっかくなのに学校名はホニが、かぶってて見えなかった^^;;

・高校の卒業?写真
 お友達と2人で。上着、白っぽいダブルだったかな?中のシャツが黒くてインパクト強かった
 ホニ、今より少し丸顔?

・7歳の時の遠足の写真(幼稚園の時って言ったような?だったら7歳はないようなと思いつつ)
 5~6人の男の子が横一列に並んで座ってたかな?
 その中で、いちばんかわいいのがホニでした^^

・海水浴?海パン姿の小学生くらいのお兄さんとのツーショット
 お姉ちゃんのお古の水着を着せられてるホニ(不機嫌そう?)

・若いお母さんと幼いホニのツーショット
 この頃、近くのお風呂屋さんに行って、母親と一緒に
 女風呂に入り、同級生の女の子に会って恥ずかしかったのを
 今でも覚えている。って
 (ホニママ。結構、幼い息子にトラウマ作っちゃってます^^;;)

・小学低学年くらいかな?山?谷?で、よく遊んでた女の子とのツーショットでした
 (このお写真、ピンボケぽかった)



●ホニにお悩み相談 
 場内に入る前、ピンクのメモ用紙にそれぞれで書いて
 桜の木に貼り付けたパネルが2枚登場

 その中からホにが選び、お悩み解決^^
 (ほとんど、ホニの目の高さの選んでたような)

「息子が、サッカーばかりして勉強しません。どうすればスンホンさんみたいに素敵な息子に?」
「やせません。どうすれば?」
「仕事中、眠くなります。どうすれば?」
「主人が、最近、私に興味示しません。スンホンさんが思う魅力的な女性のポーズは?」
などなど、すっかり記憶薄れてるような^^;;

 ホニの、お答えは、最終的には、運動して下さいって、まとめてたような。。。
 女性を魅力的と感じるポーズは、初めて聞かれたようで、相当悩んでました。^^
 その時の困った表情が、なんとも言えない、お顔で^m^
 後程、思いついた時、答えると言ってたけど、とうとう言わずに終わったなぁ(ーー;)

●ファンが描いたホニの似顔絵、思い出の品の画像
 どれも力作でした。

●キックで的当て(名前ド忘れ~^^;;)その番号によってホニに何かしてもらう
 会場に入る前に、受付で書いた物で、だったかな?
 お二人の方が呼ばれて、お一人目の方、なかなか的に当たらず
 最後は、ユミさんの機転で手で投げることに、なお且つホニが
 その方の近くまで的を持ってきて、当たった数字はポスターか何かだったけど
 それじゃつまらないでしょ?と、⑤バックハグですよ!って
 ③名前呼んで、ほんま好っきやで!
 ⑤だったけど、③とミックスバージョンで羨ましかった。
 
 お二人目の方、一発で見事に⑤に命中!バックハグ。
 ホニがその方の背後で、ユミさんの腕ひっぱりユミさんに
 バックハグさせた。そのファンの方、ユミさんの腕、両手でギュッと
 握ったけど、ユミさんと気付き、ガッカリ^^
 その後、ホニにちゃんとしてもらいました。その時もやっぱり
 両手で、ホニの右腕しっかり握りしめてました。
 「好っきゃねん!」ってアドリブで
 その後、前からもハグ~!!くじ運いい方がホンマ羨ましい。

●洗濯物、たたみ競争
 選ばれた3人のファンの方とホニが20秒間で洗濯を、たたみ
 速さときれいさを、ホニが判定。
 ホニはソックスを丸め、カーディガンを適当な感じに四つ折り?
 家事は苦手そう^^;;

●ホニとピクニック
 スンホンが電話かけて、通じた方2名が、ホニが作った
 サンドウイッチ食べるコーナー
 私の携帯、鳴らしてくれれば、LOTTE免税店のあの曲なのになぁ
 なんて思ってたら、私の携帯、いつまでも圏外。あう~~~!!
 1人目着信音なりました。
 2人目、圏外のようです。「圏外です~~!!」って叫ぶ方続出で
 2人目は、ニックネームで呼ばれた。そしたら珍しいお名前にもかかわらず
 お二人いて、下4桁確認して解決。

 舞台上に運ばれた具材、ホニが食パンにのせて行きます。
 手には、ちゃんと手袋、パンの下にはラップとペーパー。
 スライスチーズ、いちご、サーモン、レタス、バナナ…大量に
 そして、そのパンを半分に折り、ラップ毎本当に力入れてぎゅっ!
 パンの表面には、ホニの指跡が。。。
 2つ目は、スライスチーズ?ハム、オリーブ、明太…
 こちらの方が幾分マシだけど、ほとんど罰ゲームに近い?^^;;
 ベンチに座り、待ってたお二人の所にホニ自身が運び
 襟元にナプキンまで付けてあげたりして^^
 お二人とも、取りあえず「おいしいです。」と言ってました。

皆さん、席に戻る前には、ホニとツーショット写真撮り
ホニと握手して、ホニから受け取って帰ってました。
どなたかが、舞台に上がる度に、ユミさんが
「スンホンさんのどこがお好き?」
「スンホンさん、この方の印象は?」
最初の方は、ホニもその方見て、考えて答えてたけど
後の方は、オウム返しみたいでしたね^^;

ユミさんと通訳さんが、退場して

●ホニが「少女」って歌を歌ってくれました。
 ファン全員を少女だと思って歌ってくれるとか^m^
 
 歌い終えたところで、ピンクのテープが頭上に飛んできました。
 テープが届く席って、ホント久しぶりでした^^

19:00終了

●ハイタッチ
 いつもなら、後ろの座席の方からなのに、今回は1階1列目から
 東京では衝立なかったようでしたが、大阪では衝立ありました。
 今回は、特に言うことも考えず、その時を迎えてしまった。
 時節柄、いつもの帽子も着用せずに。
 ホニが「ありがとうごじゃいます。」
 つられて「ありがとう」が精一杯だった。
 お友達は、ホニに伝えたいメッセージ見せるの必死で
 ホニの手の記憶がない~!って嘆いてました。
 あるお友達は「好っきゃねん!」って言ったんだとか
 スゴイ!
 
●その後、チングさんを待ってる間に出待ちを試みてみた。
 もうすでに、4列目ぐらい。まぁ取りあえず~
 3階の後ろの方だったと言うチングさんも着いて、間もなく
 白いワゴンに続き、黒いベンツ
 駐車場から道に出て、曲がる瞬間後部座席から手を出し
 ふりふりするホニが見れました❤

20:00
 ほんと、あっという間の3時間でした。

その後、大阪のチングさん達とお別れして、山口から来てたチングさんと
大阪駅に向かって歩き、食事して、お別れして帰路に着きました。

ホニ、今年秋にはドラマの挨拶で来日するような?

ホニ、チングの皆さん、逢えてうれしかったです。ありがとう。
出かけさせてくれた家族にも感謝。m(__)m

あ~映画の前売り券買いに行く機会あるかな~~??

もし、長いまとまりのない気まぐれなコチラを読んでくださった方がいたなら
お付き合いくださり、感謝致します。m(__)m

またいつか。。。。
 

 
[PR]

by milk_1034 | 2016-05-02 14:18 | スンホニ~♥