ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

もう4月ですね~^^;;   

2014年 04月 05日

なんだかんだしてる間に、もう4月、世間では新学期の頃ですね^^
あちらこちらで、さくらも咲いて…なのに、この土日は、ひと月前の寒さが戻って来るとか…

すっかりサボり癖がついてしまってますが、
もう2週間も前(3月22日)の事になりますが、書かせていただきます。^^

今日から2か月ほど前、思いがけず「HLが定期会募ってる^^」ってお知らせが~♪♪
それもこの度は大阪が会場!!ってヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ホニにエールを送りたくて、数年前に加入して以来、本当に久々のイベント?です。

関西が会場という事で、微力ながら手伝わせていただくことに。
少し早めに大阪駅に着いたので、前日TVで宣伝してた「ダッフィーバス」をひと目見ようと
階段下りて行くと、もうすでに、すごい人人人、これほどとは・・・
恐るべしダッフィー人気w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
b0149445_183564.jpg
b0149445_1101798.jpg
バス近くで内装の様子のVも流れてて。。。

b0149445_111388.jpg
運転席にもダッフィ~~~!!遠すぎて確認できず。。。

b0149445_1204877.jpg
反射してうまく写らな~い(◎`ε´◎ )ブゥーー!

b0149445_1222299.jpg
これでどうだ!?v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
私的に満足したので、そろそろ目的会場へ~!!

検索してみたら。。。こんな感じのようです。
b0149445_1315345.jpg
b0149445_1322010.png

移動しながら、ダッフィー好きのお友達に写メ送ると、ダッフィーバスの全国行脚のこと
ご存知でした。さすが~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

やっと見つけた(; ̄ー ̄)...ン?会場?このビル?どっから入るの~??
て、余談長くなりましたが。。。





お手伝いと言っても、運営陣の皆さまが段取り良く行くようにしてくださってました。
(少々、慌てることもあったかな?^^; 結果往来という事で^m^)

会場は大阪駅近く茶屋町のイタリアンレストラン。
少しでも、スンホンssiを感じて頂こうとの工夫が。。。(*^-^)

・スンホンssiの「夏の思い出」DVDの映像が流され~♪♪
 (この音声、お手洗いにまで流れてて、嬉しいような恥ずかしいような(*≧m≦*)ププッ)

・韓国らしい感じの風船~~♪♪とウェルカムボード(ホニと生花~^^)
b0149445_2124614.jpg


・記念品…SSHと書かれた水色の袋の中には。。。
 ・今日の日付やHLと入った飴
 ・ホニが印刷されたコーヒーパック
 ・ビンゴカード
 ・次回作「人間中毒」のジンピョンホニ画像と共に参加者全員のHNが印刷された
  兼アンケート用紙
 (この画像、まだ撮ってなかったぁ^^;;って今からでも撮れる?)

・座席は抽選で各テーブルには、いろんな配役のホニ札が立ってて。。。
 ちなみに私は「秋童:ジュンソ」テーブルでした。
b0149445_2344546.jpg
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!おしぼりまで写りこんでる~(ノ_-;)ハア…

・韓国から、会長さん、副会長さんも参加してくださいました。<(_ _)>
 日本語も交えながらの挨拶してくれました。^^

・ビュッフェ形式の食事
 しばしの観覧。
 同じテーブルには遠方からのチングさんが居たり
 「男が愛する時」を観てファンになったと言うお若いファンの方も~
 (ホニが見たら、絶対二度見するだろうななんて…(o ̄ー ̄o) ムフフ)

・一人一人、自己紹介
 HNと、どこから来たかだけでいっぱいいっぱい。(ノ_-;)ハア…

・一人一人、ビデオカメラに向かって、ホニへのメッセージ~@@
 何も言葉が出ず「サランヘヨ~!」が精いっぱいだった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 しっかりと自己紹介や、メッセージ言えてるチングさんが羨ましかった。

・ビンゴゲーム。。。
 景品には、韓国HLの方が持参くださった最新のホニ表紙の本やホニサイン入りグッズなど
 いくつもの筋がリーチになりつつも、なかなかビンゴになりませんでした。
 やっとビンゴになった私は、「진」JINのマグカップを頂きました。
 最近、PCちゃんと見てない私は、このマグカップ未購入だったのでヨカッタ^m^
 その際、全員にハガキサイズの「人間中毒」画像も頂きました^^
 あちらで、5月から上映なんですね^m^ と言う事はコチラではまだ先かな?
 ↑風船を頂いて帰る方もいらっしゃいました。帰り、電車とかだと…@@
 聞くと、車で来てる方でした。^^
b0149445_3155648.jpg


・アンケート記入、回収

細かい事、忘れてしまってるかもですが、こんな感じだったでしょうか?

韓国HL会長様、副会長様、運営陣の皆様、参加された皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。<(_ _)>  
次回の企画も楽しみにしています。<(_ _)>




終了後。。。チングさんと、近くのサテンでお茶しました^^
そこは、ブライダルホールの茶店だったようで、ウェディングドレスを着た新婦さんが
見えたりで思わず皆して、拍手してしまった。キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

そして、さすがブライダルホールのお店?
カップにもアイデアが~(^0^*

少し飲むと「見て見て!液面が四葉!」
b0149445_3451557.jpg
皆してオオーw(*゜o゜*)w
また飲んでくと。。。「見て見て!お次は❤!」
b0149445_3475785.jpg
再び、皆してオオーw(*゜o゜*)w
皆して、カップを食いついてました。^^;;
ブラックのまま飲んでるチングさんが(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-底にも
ハート透かしがあるのでは!?「どれどれ?ほんまや~♪♪すごいすごい」
皆して拍手絶賛。おそらく、さっきよりもっと写真撮ってるんでは?なんて(*≧m≦*)ププッ
あら~❤の前に、もう一度四葉が登場!
b0149445_355038.jpg
またまた、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪拍手~^^
b0149445_35533.jpg
よく見ると、ソーサーの淵にも❤透かしあったのね~@@なんて
さすがブライダルホールのサテン?^^
いいお歳の女子が異常に盛り上がったひと時なのでした。
お店の方、お騒がせしました。<(_ _)> レジでそのカップ、ペアで販売してましたが
いいお値段してました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっぱり、余談いっぱいのご報告になり、ごめんなさい。<(_ _)>
皆様、寒の戻りにも、元気でがんばりましょう。p(*^-^*)q がんばっ♪
最後まで、おつきあいいただき、ありがとうございました。<(_ _)>

言い忘れてましたが、韓国HLのお2人が順にテーブルに来てくださり、
その時のお写真の注文をHLJで受け付けられてるようです。
申込み期限まで余り日にちが無いようですので、会員の方、行ってみては?
って、私もお友達から聞いたんです。(≧∇≦)
[PR]

by milk_1034 | 2014-04-05 00:39 | スンホニ~♥