人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・   

2014年 02月 03日

先程、巻き寿司、黙々と食べてたら、携帯鳴って焦りました~~!
ギリギリ食べ終わり、何もなかったかのように出たのでしたぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとは、年齢+1粒マメ食べなくては~~!!(夕方の話)



ホント、ノロノロなんですが、関空 飛び立つとこから。。。。

お友達が窓際の席譲ってくれた~~\(^o^)/(子供か~?^^;)
いよいよ、しゅっぱ~つ^^
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_19312513.jpg

程なく機内食が配られてきた。CAさん、皆さんお肌テカテカきれ~ぃ^m^
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_19374028.jpg
ハンバーガー?(; ̄ー ̄)...ン?冷たいんだね(□。□-) フムフム

節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_1940283.jpg


2時間位で着くのかな?あっという間で韓国金浦空港へ到着~~!!
ガイドさんがバスの号数別に集めてホニ垂幕?持って集合写真撮りました。

バスの外は、まだ日は暮れてないけど、もやってました。
あちらの車の車線変更って激しい?時折、急ブレーキ。
その度にガイドさん、ふら付いてたんですが、一度ガイドさん思いっきり
くの字で、フロント側に倒れた時には、しばらく座ったまま
お話も中断でした。@@;
その瞬間、見えてたお友達、痛そうだったって。。。
ガイドさんもね、片手はどっかにつかまってればいいのに、しないんですよぉ。

イベントとは別で、「男が…」のロケ地や事務所、ブルスなど廻るオプショナル(8,000円)の
説明をしてました。
ホテルはいる前にも、通る通さないで?運転手さんと警官?が大声で。。。
なんか、皆さんスゴイ^^;;

到着時間遅かったからか、ホテル直行でした。



明日朝10時まで自由行動という事で、ホテルのすぐお隣にある
「STAR AVENUE」へ~♪♪
コレが、PCでよく見てたとこですか?(☆。☆) キラーン!!
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_20315280.jpg
 ⇓こちらは奥から入口に向かって撮ってます^^
左手前がホニの画像の場所で何分かおきにスクロールします^^節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_20501553.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_20512554.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_20522758.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_20525225.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_20532625.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_20534592.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_20541099.jpg


今は、ミニチュア?過去は実物大だった?節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_20562964.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_20582611.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_2154395.png
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_2163964.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_2171755.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_2174550.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_219630.jpg
o(´^`)o ウー!キリがないので、明洞の街に繰り出しました。

大通りは車がビュンビュン走ってて、横断歩道って少ない?
歩行者は地下道から、あちら側に渡る感じでしょうか?
地下にもお店が~@@ いちいち(・0・。) ほほーってな感じの私。

コスメのお店が多いような気がしました。サウナの?呼び込みも凄かった。
行き当たりばったりで、明洞駅近く?のお店で
サムギョプサル、ビビンパ、チヂミ、マッコリ~♪♪
写真撮ってみたけど、まだあんまり何もない時でした。(T▽T)アハハ!
満腹満足^m^
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_2126332.jpg

町中で明日のイベントの看板?見つけて~パチリ♫
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_21295716.jpg

ホテル帰る前に、CAFEの看板見つけて、ティータイム~^^
カフェラテ頼んだら大きなカップになみなみに入って
❤の可愛いラテアートが^m^  撮影してない(´Д⊂グスン

ソウルの街は、まだクリスマス&お正月モード~~~!!ホテル前も~^^
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_21324182.jpg



2日目~^^イベント当日
集合時間前に、朝食食べに~!!
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_21355488.jpg
TVで、トミーズ雅さんもお薦めしてたこのお店でアワビ粥と
ジャガイモ餃子だっけ?食べました~♪薄味だったけど、
付け合せのキムチ等で、ちょうどいい感じ~^^

10時に集合で、まずは免税店へ案内され。。。
再びの集合時間、12時だったかな?
そそくさと、買い物済ませて。。。地下へ行くとロッテマートあって
ここでも、ゆっくり買い物するんだったぁなんて。。。

そのフロアーで軽食~? 真ん中のピクルス?むちゃピリッとします~。
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_21433187.jpg


指定されたバスに乗り、イベント会場へ。。。

。。。。中略。。。。

当初はイベント後、歩いてホテルに戻る予定でしたが、イベント終了
思ったより遅かったので、バスに乗せて頂きホテルに戻り~
ホテルの部屋で、しばしのティタイム~♪♪

お友達のお友達が予約してくれてるブルス新沙店へ~~~♫♫
ホテル近くの『乙支路入口』駅から地下鉄乗って『新沙』駅へ~!!
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_0481753.jpg
駅員さんを煩わせ、券売機で買っていただき(1人1650W)
ホテルで数字大きくなる方に1駅行って、乗り換えてまた数字大きくなる方なんて
覚えてたんだけど、改札には○×方面としかなくて、ホームに行って初めて
反対方面のホームに行ってることに気づき。。。
(後で合流する友達に警告されてたのにも、関わらず)
入ってしまってて、出してもらって?本来の方面ホームへ~^m^
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_05356100.jpg
今ガイドブック読み直したら、ちゃんと説明してくれてますね^^;;

新沙駅8番出口出てすぐのところに~~❤
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_122152.jpg
まぁ、イベント当日の今日は、地雷を踏むようなものだから
ホニは、立ち寄ることはないだろうけど、テンション上がりまくり~^^
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_142744.jpg
(「・・)ン?お友達のカップいいじゃなぁい!?ってことで
皆して、カップ回して撮りまくり~^^
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_17734.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_194835.jpg

店内あらゆる所にホニ(・・*)(*・・)キョロキョロ節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_1105173.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_1212565.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_1224276.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_1235219.jpg
私達がお店出た後、バスのオプションツアーの方々がパスタを食べに~
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_1263576.jpg
このツアーで案内されるホニ現在事務所は
Better Ent (더좋은 이엔티:もっと良いイエンティ)?らしかったですが

私達は、STORM事務所前のCAFEでゆっくりお茶~~♪♪
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_137519.jpg
気づけば、23時台!?@@
違うホテルのお友達はその場からタクシーでホテルへ。
私達は、駅の改札へ行くと女性の駅員さん?が
「オワリ!オワリ!」って言ってて仕方なく地上へ。

お友達がタクシーの運転手に問いかけると、どうも反対方面だから
道の反対側に行けと言われてるようで。。。
でもこちら方面で、もう1台に「明洞、LOTTEホテル、オルマネヨ?」って聞くと
「マニョン」と答えたようで、『10000W=1000円なら乗ろう!』
「お願いします」と乗り込み、方向転換できる車線まで4車線位
左に行かないといけないのに、周りの車が譲ってくれなくて
大変そうでした。(だから、さっきの運転手は断ったのかな?)
運転手さん、助手席に乗った私に、指差して(ここが値段!)教えてくれた。
その後、バイパスみたいな道を飛ばすとばす。
LOTTEホテル近くに来たけど、(「・・)ン?入口わかりにくい?
結局表示10080Wだったので、10000W渡して80W探してたら
「要らない。」みたいなしぐさしてくれた。「カムサハムニダ~^^」
降りる時「楽しんでください(勝手な解釈^^;)」みたいな事も
言ってくれて、「ありがとうございます<(_ _)>」
後部座席に乗ってたお友達「何㎞出てた?怖かった( ´o`)」って。
路線バスは乗ってないけど、地下鉄もタクシーも体験できて
ヨカッタです~^^


3日目。。。最終日
ツアーデスクの方から、例の1人19枚(2枚はサービス)の写真手渡され…
12時までにチェックアウトしてホテルに鞄預けて14時に集合という事で

日曜の朝10時は、まだ多くのお店開いてなく、準備中?
ウロウロしてるうちにお店もオープンしてきて、どこ入りますか?
で、スンドゥブでも~ってことで、適当に入った2階にあったお店へ。
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_2121992.jpg
ほとんど朝昼兼用と言っても、頼みすぎかな?
スンドゥブにご飯付いてくるのにうっかりキンパやチャプチェも~^^;;
でも、意外に入りました~^^

再び、ホテルに戻り、少しLOTTEマートうろうろ。。。
2時前まで昨日と同じ店でティタイム~♪♪
4人まとめて座れそうになかったけど、あちらのアガシお二人が
席をずれてくれて…「カムサハムニダ~<(_ _)>」

バスで午後2時、空港に向かって出発~!!
途中、そんな安くもないお土産屋さんにより
私達のバスが最後らしく、ホニ物はほとんど残ってませんでした。
わたしは海苔だけ買いました。

金浦空港到着。。。
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_2503417.jpg
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_2511070.jpg
ホテルから頂いてた水を飲みほし。。。^^;;
(* ̄ー ̄*)/~~☆'ホニの母国。<(_ _*)> アリガトォ

帰りの機内食。。。
節分ですね~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0149445_2552079.jpg
温くない!?なるほど酢飯か~!?
ミートボール、油白く見えてるし~!?@@


・韓国、駅、昇降口以外透明な物で仕切ってあって、ホームに降りて…なんてことなさそうで^^
・海外旅行すると、日本の良さわかっていいよと友達言ってたけど、トイレは日本が1番だわ^^
・そうそう、試食させてくれるんだけど、日本みたいに中身見本みたいなのなかったなぁ^^;;
・現地の方、(若い娘には冷たい?)親切にしてくれて感謝感謝です。

長々とまとまりない文章を、最後まで読んでくださった方、
<(_ _*)> アリガトォ ございます。

お世話になった皆様、<(_ _*)> アリガトォ ございます。

そう言えば、ホニから手渡された物、まだ中身見てないな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by milk_1034 | 2014-02-03 23:57 | 私事…