ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

第13話視聴。。。   

2013年 08月 13日

日本でも、「ナムサ」2話まで放送済んだんですよね!?
うちでは、観れないので実際のところ、把握できてません。^^;;

KNTV「ナムサ放送開始。。。

b0149445_1415648.jpg


今月の見どころ

注目番組ガイド誌面(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
↑↑ 8月中は「ナムサ」の紹介記事でしょうか?字も大きく読みやすくプリントもOK!だって^^
b0149445_1533873.jpgb0149445_1541371.jpg




13話視聴。。。
ミドとジェヒがお互いの感情のままに…のところにテサンが帰宅して@@
その場は、ごまかしたところから。。。
b0149445_233778.jpgb0149445_242751.jpgb0149445_245110.jpgb0149445_253091.jpgb0149445_255323.jpg




翌朝、自分の部屋で着替え中のテサン、ジェヒのシャツ見つけて。。。
b0149445_2111029.jpgb0149445_212784.jpgb0149445_2123152.jpgb0149445_2134551.jpgb0149445_2141148.jpg
b0149445_226543.jpgb0149445_2285042.jpg b0149445_2293386.jpgb0149445_2303993.jpg
ミドに問い詰めるかと思ったけど、言わなかった。

出張先から会社にジェヒが電話してきて、ミドと話してるの見てるテサン。。。
b0149445_2384932.jpgb0149445_2391135.jpgb0149445_240719.jpgb0149445_2404457.jpg


香港に出張中のジェヒのところに、破られたシャツが小包で届き、ジェヒ@@
家でアイロンかけるチャンヒは「テサンヒョンのシャツがなんでここに?」

テサン、ミドにプレゼントだって!?@@
b0149445_2501711.jpgb0149445_2523516.jpgb0149445_2541992.jpg
ジェヒから「ばれてる。大丈夫?」ってメールがミドに。。。
テサン「来月結婚しよう。着てみせて」って少々強引?^^;;
b0149445_304069.jpgb0149445_315095.jpgb0149445_323051.jpg


テサンの会社に刑事さんが。。。
テサンオンマと一緒に暮らしていた男の人が失踪したまんまだとかで。。。
b0149445_395559.jpgb0149445_3141219.jpgb0149445_3143529.jpg
テサン「私がお答えできることは何もありません」
刑事さん「 お母さんとこの人は、なぜ別れたんですか?」
テサン「本人に聞いてください」
そのやりとり見てて、ミドのテサンへの不信感、増すばかり?

ソウルに着いたジェヒが、テサンに電話してきて。。。
まずは、お仕事の報告、
テサン「好きな女はソ・ミド?いつから?」
ジェヒ「初めて会ったのは地元で7年前?本格駅に好きになったのはグアムで」
b0149445_3272018.jpgb0149445_328337.jpgb0149445_347357.jpg
ジェヒ「諦めようとしたけど…ミドssiを自由にしてあげてください。…」
テサン「ミドが少しは愛してくれたと信じてるし、今僕の生きてる理由だ。」
「2度と人の家であんなことするな。今後、ミドに触れるな。愛するな。」
ジェヒ「社長を愛してるのか、借金のためなのか解ってるんですか?」
b0149445_40796.jpg

テサン、コップ、パリーン「ジェヒ、俺にとってお前も大事なんだ。俺に挑戦するな」
ジェヒ、コップ、パリーン「挑戦でなく、愛する女性のかたを持ってるんです」
b0149445_42985.jpg
ソンジュから言われて、その場では否定したものの、テサンを信じられなくなってるジェヒ
ジェヒ「どうして、僕に高額な学費を?」
テサン「チャンヒに聞け!」

テサン、ミドオンマに「来月、ミドと結婚したいんです。席を設けて頂けますか?」
b0149445_22503065.jpgb0149445_22512594.jpg

ミドのお相手にジェヒの方がいいと思ってるミドアボジ、弟ミジュンと違い
テサンを気に入ってるオンマはご機嫌^m^

ミドの家の前に来たジェヒ、ミジュンが書いた黒板のメッセージを読んで。。
荷物取りに来てたミドと会い。。。2人書店の中に。。。

テサンが車で迎えに来て。。。ミド、ジェヒを奥に隠れさせたけど。。。
b0149445_23132013.jpgb0149445_23304125.jpgb0149445_23314641.jpgb0149445_2333898.jpgb0149445_23343199.jpgb0149445_23375582.jpgb0149445_23392179.jpgb0149445_2347735.jpgb0149445_23475291.jpg
b0149445_23581443.jpg


もうすぐ、ミドのお誕生日みたいで、テサン、ビデオメッセージ録画中~~^m^
b0149445_053132.jpgb0149445_0134378.jpg
そこへミジュンが帰宅~、テサン慌ててTVつけてた^m^

b0149445_0174067.jpgb0149445_0181280.jpg
テサン、飲んで帰宅、カメラ録画入りっぱなしにしてること思いだし。。。
早送り再生。。。抱擁するミドとジェヒ、ミドの言葉聞き、テサン愕然。。。
b0149445_0261644.jpgb0149445_0281871.jpg
b0149445_0345846.jpgb0149445_036621.jpgb0149445_0375042.jpg

テサンssi、怒ると怖いから、不利な憶測ばかりされて、ソンジュssiの思うツボになって来てる?
[PR]

by milk_1034 | 2013-08-13 23:27 | スンホニ~♥