ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

第10話視聴。。。   

2013年 08月 03日

ずいぶんと中断してしまってた「ナムサ」鑑賞、どこまで観てたかも あやふやで
6話、7話のあたりを何回観たことか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっと第10話~~観ました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この回の解釈違いいっぱいでした。(ノ_-;)ハア…

懲りもせず、キャプ~~~~~第10話
2人が一緒に居るのを見たとこから。。。
b0149445_0132227.jpgb0149445_0262449.jpgb0149445_02759100.jpg
テサン、その場で怒鳴るかと思ったら、宋ではなかったC=(^◇^ ; ホッ!



テサン、ストレス感じると古傷が痛むようで。。。
b0149445_0331654.jpg

その帰り、ジェヒ、ミドが怖がってる社長の右腕チャンヒは、僕の兄だと打ち明けた。

時間を気にしながら、ミドからの電話を待ってたテサン。。。
b0149445_1255132.jpg

b0149445_1393064.jpg


夜中、色んな回想シーンと共に。。。傷が痛むようで。。。
(関係ないけど寝違えたのか、私も右肩が今、痛くて同じような格好してます^^;)
b0149445_154442.jpgb0149445_157085.jpgb0149445_1583570.jpg
テサン、ミドの学校までも行ってたんだ~!?
あなたに逢うと、「あの日の悪夢が…」と言われ「もう現れない!約束する」
b0149445_2174813.jpg

b0149445_2305519.jpg

b0149445_2414410.jpg
テサン、遠慮したけどソンジュssi湿布貼り換えてくれようと、してるとこに、ミドとジェヒ。。
b0149445_2523527.jpgb0149445_1415616.jpg

b0149445_14294299.jpg

その後も、ミドの様子が気になるテサン。。。
b0149445_1645577.jpgb0149445_1651433.jpg

エレベーターで、テサン、今朝の事は誤解だと言ってますが
ミド、私も会議室でジェヒ本部長のシャツの中に手を入れましょうか?って。。。^^;;
b0149445_1694474.jpgb0149445_16101830.jpg


ミドのうちの本屋で、テサン帰りを待ってて、手帳いっぱい買て来てて…
((; ̄ー ̄)...ン?バス車庫でのジェヒにサイン見せてた会話は聞いてなかったの?)
ミドが怒ってるから、朝まで両手あげて、反省しとくって。。。
b0149445_16254476.jpgb0149445_16263416.jpgb0149445_16272340.jpg

ミド、テサンの腕下して、湿布貼ってくれ。。。
b0149445_16332328.jpgb0149445_16362579.jpg
やっぱり、ミドアボジはジェヒ>テサンのようで。。。

ミドがやりたい仕事の事を、初めてテサンに話した。。。
(私、ココのシーンで別れ話でもされてると思ってた^^;;)
b0149445_16402291.jpg
最初は理解しようとしたテサンだったけど、勤務先が外国と聞き「考えさせて」って。。。
b0149445_16435855.jpgb0149445_16442238.jpg


この後、「友達も、もうやめよう」ってソンジュssiに。。。
(このシーン、フラれそうなテサンはヤケになってるんだと思ってた^^;;)
b0149445_16551384.jpgb0149445_16571372.jpgb0149445_1657332.jpg

「誰も味方が居ないと思った時、あなたには私が居るって事忘れないで」ってソンジュssi。。。
(チャンヒもジェヒも私(達)も?ソンジュssiの方が似合ってるのに~~!ってドラマドラマ^^;;)
b0149445_1710055.jpgb0149445_17101850.jpg

b0149445_17142412.jpgb0149445_17144069.jpgb0149445_1715377.jpgb0149445_17173019.jpg


株で借金があるテサンのもう一人の弟分ドングssi、グ・ヨンガプssiがお金くれた。。。
b0149445_17243815.jpgb0149445_17252817.jpgb0149445_17264838.jpgb0149445_17273059.jpg

テサン、妹さんの結婚式のために、母親の口座に送金したって、お前に渡すと株にパーだろうから
テサン、ドングssiのこと、わかってたんだぁ~^m^
ドングssi、ヨンガプには返しに行ってた^^

テサン「行かないでくれ、一人は嫌だ」  ミド「私の人生よ!」。。。
b0149445_17373192.jpgb0149445_17375038.jpgb0149445_17391181.jpgb0149445_17393294.jpg

翌朝。。。
ミド「感謝してます。今も好きです。でも自分が一番好き。借金は返します。私の考えを尊重してほしかった。別れましょう。。。
b0149445_17445299.jpgb0149445_1750230.jpg

(私は、ジェヒの為に別れ話になったんだとばかり…^^;;ミドの夢の為でしたか!?^^;;)

明日は、こちら花火大会です。ってわざわざ会場には出向かないけど。。。
以前は、ここら辺からでも花火見えてたんですが、今は高い建物とかが増えて
見えなくなったな~(# ̄З ̄) ブツブツ
今日は、各町内で小規模の前夜祭みたいなのしてて、娘は園児(年長さん)の和太鼓演奏の
お手伝いに出かけました。
さぁ、私は。。。
[PR]

by milk_1034 | 2013-08-03 17:33 | スンホニ~♥