ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

第4話。。。   

2013年 04月 16日

明日は、次回の「ナムサ第5話」放送日ですね^^

それまでに、第4話 観直してきます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
第4話はホニが出てくるシーン少なかったんでしたっけ??

お互いの相手が同一人物だなんて、なかなかありえないですよね^^;
b0149445_0542865.jpg
ミドに食事断られたジェヒと来ると連絡受けたテサン
テサンのお相手(ミド)が来るのを待ってます。

そこに現れたのは、ミドじゃなくソンジュ、テサン@@
b0149445_18092.jpgb0149445_181733.jpg




ソンジュを連れだして「今日は約束があるからミアネ」とテサン
b0149445_1184186.jpg
b0149445_118576.jpg
2人の様子を見たミド、エレベーターに、テサン追っかけたけど閉まっちゃった
b0149445_1193078.jpg


その後?ホテルのプールで一人泳ぐテサン。。。
b0149445_1285591.jpgb0149445_130639.jpg
散歩してた?ミド、テサンの背中の傷見て。。。@@
b0149445_134840.jpg
7年前、私を逃がしてくれた時の傷??

b0149445_1371351.jpgb0149445_1373143.jpg
ミドが突然現れて、テサン@@
「その傷は?」と聞かれて、はぐらかした?テサン
b0149445_144474.jpgb0149445_1443327.jpg

ソンジュの事、ミド「エイン:恋人…」って言ったけど、テサン「チング:友達」って
b0149445_1534071.jpgb0149445_154187.jpg

2人の様子を見てるソンジュ。。。

あくる日、花束を手に時計気にするジェヒ
お礼のメールを送信して、帰りの飛行機に乗るミド
ガッカリしてるジェフィのもとにソンジュ、花束をソンジュに渡し立ち去った

b0149445_2104517.jpgb0149445_2111036.jpg

ミド、テサンの車の助手席。。。
b0149445_2124833.jpg
b0149445_2184320.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪❤❤ でも、なぜバック?

ジェヒから写メール届いて、嬉しそうなミド。。。
b0149445_2244661.jpg

テサンから「コレどうした?」と聞かれミド「ゲームで…」って言った?
b0149445_232128.jpgb0149445_2422073.jpg

ミドオンマ出て来て、二人をひやかした?ミド「チング」ってテサン一瞬(_ _。)・・・シュンb0149445_2392338.jpg
オンマ食事に促した?b0149445_2395148.jpg
今日は帰りますと、テサン。

テサン、恋愛初心者?“女たちが好きな男の行動”なんて調べてるみたいです^m^
b0149445_13393989.jpgb0149445_13414425.jpgb0149445_13421220.jpg


ジェヒがカウンターで一人飲んでると、男性に言い寄られてた?ソンジュ来て…
ソウルで会おうと約束した?

ジェヒ、帰国すると部屋も服も用意されてて…

ミド、残業?テサン、コーヒー持ってきた。人目がないか気にするミド。。。
b0149445_147159.jpg


ミド、建設中の現場に?そこでグヨンガプと ぶつかりそうになり
お互い、あの時の…!?@@って思い出した?

グヨンガプ、ソンジュのとこ来て、
グヨンガプ「テサンは妹としか見てない、自分が…」てな事言ってる?
ソンジュ「あなたの秘密知ってる…ボスから…」みたいな。。
b0149445_14362517.jpg
テサンの母の???(; ̄ー ̄)...ン?

ミド帰宅前に、ミドの家に上がってるテサン
ミドアボジ差し置いて、箸を運ぶテサン
b0149445_14422933.jpg
「とってもおいしいので…」
ミドアボジから聞かれ、テサン、自分の家族の話をして…
b0149445_14515930.jpgb0149445_14551110.jpg

テサン「ミドさんが好きです。……」

アボジ、ミドに確認。。。
ミド、意外にテサンに好意持ってる?褒めてくれてる?
テサン@@;; アボジ@@
b0149445_14561186.jpgb0149445_14571828.jpg

b0149445_216153.jpg
アボジもテサンも飲みすぎ…

ジェヒ、暇を持て余してミドの家の前まで来て、家の中から笑い声聞こえて^^
“再開業予定”の案内見て^^ミド気づいてないけど窓から顔出したミド見えて^^

テサン、食器洗いしてます。。。
b0149445_21143040.jpg

b0149445_21193940.jpg


「コーヒーでも」ってミド進めたけど、テサン「一緒に歩こう」って
手が触れそうで…ミドからつないだ
b0149445_21393541.jpgb0149445_21401019.jpg
b0149445_21573850.jpgb0149445_23173993.jpg
次はテサンからハグ(セギョンssiいいなぁ~)
ミドの家の前に戻り。。。 
b0149445_23195650.jpgb0149445_23232481.jpgb0149445_23234991.jpgb0149445_23241610.jpg
お互い相手からキスされるの待ってた?^m^

あくる日、ミドの家の古本屋(中)でミドの帰りを待ってるテサン。。。
b0149445_23281474.jpgb0149445_23324841.jpg
ミドが帰ると表に居たジェヒ、ミドのほっぺにチュッ * ^)(。・_・。)
b0149445_23385187.jpgb0149445_23393592.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
言葉解らないとこいっぱいだけど、次回が楽しみ~!!
でも、次回は荒れそう??
[PR]

by milk_1034 | 2013-04-16 23:38 | スンホニ~♥