ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

第3話。。。   

2013年 04月 15日

毎度おそおそですが、cap上げさせていただきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

b0149445_1553486.jpg
テサンホニ、ミドに「結婚しよう」
b0149445_283878.jpg

ミド「お金のせいで結婚はイヤ」みたいな事言った?
ホニ「…君にとても逢いたかった、待った、こんなに…???」精一杯自分の気持ち伝えてる?
b0149445_2101866.jpg






b0149445_21324100.jpg
あくる日、社長室にミド来て。。。
b0149445_2145710.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?会話解りません
b0149445_1951502.jpg
ミドに「コーヒーでも…」って入れてる時に、ミドが何か言って
b0149445_1953670.jpg
一瞬表情変えたテサン「そう?OK!考えとく」みたいな事言った?
b0149445_1955237.jpgb0149445_19551864.jpg
テサン「ソンムル:プレゼント…」と言ってミドに封筒渡した??

テサンのもう一人の弟分ユンドング(ジョジェリョン)がミド見て「もしかして…違うかぁ」って
言ってたらミドから「そうですよ」みたいな…
b0149445_202411.jpg

b0149445_2027165.jpg


会社訪問して来た子供たち?と陽気に(ペ◇゜)」L(゜□゜_) ウデズモウするテサン
b0149445_20291120.jpg
子供たちに話をしてるテサン
b0149445_20314485.jpgb0149445_2032797.jpg
それを見ながら、ミド以前、テサンが自分に言ってたこと思い出してる?
b0149445_20333852.jpg


あいかわらず、言葉解りません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
部下から何か耳打ちされて、表情変わるテサン
b0149445_20424286.jpg
b0149445_20394762.jpg
b0149445_20401694.jpg
テサン社長、意思を曲げる気ないようです。

ボスの友人?グヨンガプ、新聞に載ってる写真のテサンの首を、「ビリ~!」破ってます。
この人との契約を断ったのかな??

テサン、また本屋で片付けしてます。。。
b0149445_20582620.jpgb0149445_20585368.jpg
ミドが何か作ってくれたけどテサン辛いのやっぱり苦手みたい。。。b0149445_22485412.jpg
b0149445_22493597.jpg
ココでは牛乳だけどオレンジジュース飲んで噴出してたチウンソン思い出す~❤b0149445_2313223.jpgb0149445_2250170.jpg
その様子見てミド、笑ってます。「おいしい!おいしい!」

面会に来たテサンの顔をマジマジ見て、チャンヒ「ヒョン、いい事あった?」みたいな事言った?
b0149445_23251941.jpgb0149445_2326183.jpg


ミド、テサンから旅行プレゼントされた?
ミド、ホテルの部屋着くとすごく広い部屋、お菓子、可愛い服届いたり。。。
届いた服で観光するミド、近くで気づかずに写真撮ってるチャンヒの弟ジェヒ

社長室でミドからの連絡待ってるテサン。。。
b0149445_072868.jpg
そこへソンジュ、ワイン持って来て注いだけどテサン、拒否った?
ソンジュ、グラス床にたたき割って… テサン部下からの電話で席はずした
その時、テサンのスマホにミドから電話、ソンジュが出て何やら嘘言った?
落ち込んだ感じのミド
テサンがかけ直してもミド、電話に出てくれないみたい
b0149445_0242253.jpgb0149445_0245339.jpg


ミドと話す機会が出来たジェフィ、いろんな楽しみ方アドバイス

テサンオンマ、男につけられてます。

ミドの父の病室、ミドと電話しながら、ミドオンマ、玉の輿狙ってる??


b0149445_0595534.jpg

夕方、バー?でまた会ったミドとジェフィ
クラブでも盛り上がり、距離縮まったみたい。。。
クマのぬいぐるみ持ってくるジェフィ見て、ミドやっと過去に逢ったこと
思い出したみたい。。。
b0149445_047784.jpg
b0149445_0481680.jpg

次の日も二人で楽しむジェフィとミド、なんか(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてた

テサンも到着、まずはゴルフ楽しんで。。。(; ̄ー ̄)...ン?
b0149445_121045.jpgb0149445_123538.jpgb0149445_134112.jpg


余韻楽しみながら一人ホテルに戻ったミド、ロビーでテサンに逢い@@;
b0149445_174030.jpg
人と約束があると言うミド

b0149445_183186.jpg
咳するミドを気遣うテサン

部屋に戻り、部屋にあったテサンのメッセージ「サプライズ喜んでくれた?」みたいな感じかな?

ソンジュのもとに、お花届き封筒にはテサンの名前が~♪♪
ソンジュ(*^▽^*)で開封したら、グヨンガプssiからで(▼▼)
グヨンガプssi、ソンジュにもあしらわれ、面会したチャンヒも
うまく言いくるめられなかったようで。。。

テサンオムニの店に、先日食い逃げした少年がバイトすることに。。。

ジェフィとテサン。。。
b0149445_1312357.jpg

ジェヒ、女友達と約束があると。。。
b0149445_1321876.jpg


ジェヒ、ミドに電話するけど風邪だからと断られた?でもまた会う約束した?

ミドの部屋にテサンからの『風邪に効くお茶』みたいなルームサービスと
メッセージ届いて、テサンに行くと電話したミド。。。
b0149445_1455963.jpgb0149445_1465876.jpg
ジェフィに「驚くぞ。待ってろ」ってテサン誇らしげ。。。
b0149445_1505723.jpg
と、ココで終わるなんて~”(*>ω<)o"クーーッでしたぁ。
今のところ、ミドはジェヒと居る時の方が気楽?テサンには感謝って感じかな?

( ̄0 ̄;アッこの回はホニのサービスショットはなかったような( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、この旅行先ってどこでしたっけ?(; ̄ー ̄)...ン?
[PR]

by milk_1034 | 2013-04-15 23:55 | スンホニ~♥