ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

第2話。。。   

2013年 04月 14日

13日朝5:33、こちらでも久々に凄い揺れで目が覚めました。
18年前の記憶が…「早く止まってぇ」でした。
家が壊れたり被災された方々にお見舞い申し上げます。
気にかけてくださったチングさん、<(_ _*)> アリガトォ


遅々なうえに、あいかわらず韓国語ほとんど解りませんが2話capもupさせて頂きます。

あれから7年後、TVにも取り上げられるくらいの実業家?
b0149445_2243061.jpg
b0149445_232871.jpgb0149445_23537.jpgb0149445_2355574.jpgb0149445_24034100.jpgb0149445_2423439.jpgb0149445_2425279.jpg
テサンホニ、どこかにお出かけのご様子。。。



テサンを訪ねて来たソンジュ、自分に知らせず香港出張に行ったと知り
持ってた花束をくずかごに!

(弟分チャンヒの弟)ジェヒに通訳してもらい、商談を進めるテサンホニ
中国語、日本語ともソツなく受け答えするジェヒを微笑ましく見ているホニ
b0149445_305368.jpg


レストランでバイトしながら就活中のミド、なかなかうまくいかないようで
チングの薦めで?セレブの人たちのパーティに。。。
レストランの客でもあるセレブなお嬢さんから
「レストランのアルバイトがココに何しに?」負けずに言い返すミドの顔に
お嬢さん、ワインかけて来て、フルーツポンチ?でかけ返し、立ち去るミド
その様子見ていたソンジュ、笑顔

スーツに着替えたミド、弟ソ・ミジュンがダンスレッスンしてる所に
訪れ、弱音履いてる?
弟、2PMの曲「チョヘンソチョヘンソ~♪タイトル覚えてないごめんちゃいm( __ __ )m」
流して、ダンスでミドを励ます。
b0149445_3282730.jpg


ジェヒと酒を酌み交わすテサンホニ。。。
b0149445_342631.jpgb0149445_3505940.jpgb0149445_3534957.jpg
ホニ回想。。。
b0149445_3551078.jpgb0149445_3554945.jpgb0149445_356984.jpg
テサンを救うためにチャンヒ、ボスを近くにあった花瓶で殴り気絶させた
ボスの友達にも都合がイイみたいで、止めずにずっと見てるだけだった

手術室前で待つチャンヒのもとに仲間がボスが死んだと知らせに来て
意識戻ったテサンホニに、弟を頼みますと言うチャンヒに
b0149445_410145.jpg
テサン「自分がボスを殺した。大丈夫…」って代わろうとしてる?
でも「弟を頼みます」と病室を出るチャンヒ。

自宅で食事をするジェヒとチャンヒ、ジェヒがシャツに着いてる血を見て
問いただす。「…しなければ?ヒョンもミドssiも…」って言った???
チャンヒ、外歩いてるところ、パトカーで連行された。

退院の日、お見舞いに来て何やら言ってご機嫌を取ろうとするボスのチングに
b0149445_424851.jpg
「あなたは私のボスのチングでしょ?」と言って去るホニ
b0149445_4283297.jpg


ジェヒの前に現れたテサンホニ。。。
b0149445_4353461.jpg
チャンヒにジェヒを留学させたと報告に来たのかな?
b0149445_4372882.jpg
チャンヒ涙流して「コマウォヨ」って


2013年春。。。
ホニが部屋(社長室)に戻るとソンジュが来てて、「約束したでしょ!?」
「何の約束?」「私達チングでしょ!?誕生日プレゼントないの?」
b0149445_5154444.jpg
一緒に食事に行くとソンジュ夫婦気取り?
b0149445_517317.jpgb0149445_5185363.jpg

テサン、ウェイトレスしてるミド発見@@
b0149445_5202428.jpg

いつかのお嬢さんが店に来て、ミドを指名して、みんなして英語?で注文?
それを見たソンジュから、以前の話を聞いたテサン
お嬢さん方、出て来たものが違うみたいな事言って、ミドに土下座させようとする
b0149445_5272555.jpg

悔しがりながらも、土下座しようとするミド
テサン「代金くらい自分が出す!」みたいな事言って、彼女たちのテーブルにお札まき、
ミドを外に連れ出した。
b0149445_22253926.jpg
b0149445_5285650.jpg
ミドに「何をしてる?あの時のお金は?」みたいな事言ってるテサン
「父が病院に…」かな?
テサンホニがいっぱい話してますが????

そこへソンジュ「ヨボ:あなた」って来て、テサンの腕とり「行こう」と言うけど
その手を払いのけ、去るテサンホニ
b0149445_223571.jpg
帰りの車の中、「以前あなたが言ってた好きな女ってあの娘?」
みたいな事言ってます?

回想シーン。。。
ボス亡き後、事務所片付けるテサンホニのもとに来たソンジュ
b0149445_22405771.jpg
ホニの家にも来たソンジュ「結婚しよ。」って言ってる?
b0149445_22425589.jpg
ダメだと悟ったソンジュ、「結婚ダメなら、チング」


シャワー浴びるホニ傷が痛む。。。
b0149445_2253927.jpg
アレ?手が反対?
b0149445_22535722.jpgb0149445_22545324.jpg

病院で診てもらってるテサンホニ。。。
b0149445_22584795.jpgb0149445_2259158.jpg


テサンオンマのお店に学生来て、一瞬テサンかと思い驚くオンマ
TVに今のテサンが映りびっくりするオンマ
オンマが茫然としてる隙に学生逃げ出した

ゴルフ撃ちっぱなしにソンジュとボスの友人
その後、ソンジュ指輪出してプロポーズされるけど
断って帰ろうとする。「ハンテサンだろ?」と言い
ソンジュを閉じ込めた。部屋にあった椅子でガラス割って
2回の窓から飛び降り車で逃げ帰った
(この女の人すごい@@)

ミドの自宅前で電話を受けるテサンホニ。。。
b0149445_23143887.jpg


ミドの父、病院団体部屋から個室に移動
b0149445_23174754.jpgb0149445_23181822.jpg
ミド、テサンの会社に来て「正直に言って!」って言ってる?
テサン「そうだ」かな?
ミドは借りは働いて返すとでも言ったのか?
テサン、即座にココで働くように手配したみたい。嬉しそう
b0149445_23305952.jpg


テサン、着けてくネクタイ迷ったり。。。
b0149445_23361311.jpgb0149445_23372724.jpg b0149445_2338719.jpg

ミドが近くに居てうれしい様子
(そんなに好きだったんだ~(; ̄ー ̄)...ン?)
b0149445_23445115.jpgb0149445_23451141.jpg
残業してるミドを、食事に誘うホニ。。。

2人、ミドの家の古本屋。。。
ミド、トッポギ食べて、ホニ本の整理。。。
b0149445_23481948.jpg
b0149445_23492420.jpg
ホニ、辛い物苦手みたい^m^
b0149445_23523566.jpgb0149445_2353171.jpg
居眠りしてるミドに、テサンホニ「結婚しよう」って言った?

ミド、返事困るよね~@@
[PR]

by milk_1034 | 2013-04-14 23:36 | スンホニ~♥