ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

「ナムサ」1話2話やっと見終えました^^。。。第1話   

2013年 04月 10日

数日、PCもチェックしないまま、あっという間にホニの新しいドラマ
「男が愛する時」の第1話・第2話の放送日過ぎてて( ̄▽ ̄;)!!ガーンでしたが
チングさんのおかげで遅ればせながら、お昼にやっと第2話まで観終えることが出来ました^^

で、このドラマ(略して)「ナムサ」放送は水木耀ドラマだったんですね^^;;
私、第3話放送、今夜(火曜)とばかり思ってて、つながって喜んでたら…
(・_・?)ヨニちゃんが出てる??(-""-;)ムム・・・
番組表見てみたら明日じゃないですか~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今更ながら、“お気に”のcapあげたりなんかして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0149445_042427.jpg
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!テサンホニ

1話、2話ともテサンホニ、モムチャンぶり見せてくれましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ストーリー解説は、いろいろな所で上がってるだろうから
横着させていただきます
。<(_ _)>

((T▽T)アハハ!非公開になってました。)

※予告も観ないままの視聴ですが、やっぱり後日(4話まで観た後)
追記させていただきました^^;;




第1話(7年前)から。。。
借金取りのテサンホニ達、(ソ・ミド<シン・セギョン>の父が営む)古本屋に。。。
お店のガラスを拳で割って…店内にお客さん帰ってしまい…b0149445_049312.jpg
「この本読み終わるまでに…」

配給?受けに来てたミド、TVカメラマンからインタビューされ、
余りのしつこさ配給で受け取った袋投げつけ、その場を去り。。。
その後を同じ列に並んでたイ・ジェヒ<ヨン・ウジン>が、袋を持って来てくれ
家の前まで、運んでくれた。ん?彼の分まで置いてった?
b0149445_1713239.jpg
テサンホニからライター受け取り、イ・チャンヒ(テサンの弟分/ジェヒの兄)
本に火をつけようとしたけど、本屋の店主に懇願され、その場は去った。
b0149445_23121131.jpg


店主が遺書を置いて消えた?と聞き。。。「パリ!(急げ!?)」と言うテサンホニ。。
b0149445_1728675.jpg
ミドアボジ連れ戻した所に、ミドとその母
何度も跳ね返されながらも、ホニの弟分たちに必死に立ち向かって行くミド
後からそこへ来たホニ、ミドを見ながら昔の自分と重ねてます。
弟分の手を止めた。ミド「ネガ、トン…」私がお金返すみたいな事言ってる?
テサンホニ、ミドに名刺渡して何やら言って去って行きました。
b0149445_1740338.jpg

事務所にミドがやって来て何やら言ったら、テサンホニ少し唖然と「チョア」いいだろうかな?
ホテルに移動、二人で食事、部屋のカードキー?置いて去るテサンホニ
b0149445_1750478.jpg

覚悟して部屋で待つミド、そこへテサンホニ
ミド、テサンホニに「先に契約書書いて…」みたいな事言ってる?
b0149445_1893070.jpg
色んな食べ物入った紙袋をミドの近くに置いて去るホニ
会話全然わかりませんが…テサンホニもう一度ドア開けて何やら言って行きました。
二度とするな!かな?

b0149445_18184185.jpg

テサン帰る途中、弟?からの電話で母親の居所聞き、立ち寄ってみた?
それらしき女性の近くまで行って何も言わず引き返したけど結局人違いだった?
b0149445_23555958.jpg
ミドが帰宅すると母と弟がごちそうに喜んで、
電話がかかって来て、借金チャラ?
家族4人で、お店きれいにしてます。その様子を車から見て通り過ぎるテサンホニ
b0149445_2357038.jpg


( ̄m ̄* )ムフッ♪ホニ筋トレ中~♪♪
b0149445_0345998.jpg
そこへ、ペク・ソンジュ<チェ・ジョンアン(テサン達のボスの彼女?)から「助けて!」って電話b0149445_0501030.jpg
急いで行ったら、「私の服選んで!」みたいな。。。

ボスのお誕生日会、みんなで『センイルチュウカハムニダ~♪♪』
ボスの横に座ってるソンジュの視線はホニに。。。
b0149445_023577.jpg
ボスも同席してたボスの友人グヨンガプ<イ・チャンフン>もソンジュに気があるようで。。。
b0149445_038665.jpg
b0149445_0563313.jpg
カラオケしてた弟分たちが次歌うのは「ハンテサン」と何度も繰り返し
照れて遠慮するテサンにボスが、「酒を注げ!」かな?怒鳴って注がせ
テサンの母親の話してけなした?退席しようとするテサンの方にボス、グラス投げつける
壁に、背中に、3個目ホニ受け止め、握り潰し、手から血流しながら立ち去った
その後を追って、弟分みんな退席。。。その後、ソンジュも退席
b0149445_103494.jpg


テサンの弟分チャンヒが本屋に来てミドに怒りながら「ハンテサン兄貴からだ!」と通帳を
投げつけて帰った
ホニまたHDKシーン( ̄m ̄* )ムフッ♪b0149445_1161857.jpg
そこへミドが通帳返しに。。。(こんな所まで来るか?^^;;)
b0149445_1103855.jpg
テサンホニ、結局通帳受け取らずに帰ってった
b0149445_1255675.jpg
ボスが男たちに、ケーキの箱に入れたお金渡してます。
なぜか、テントで過ごしてるテサンホニ、1人で居るところ人影
b0149445_1262523.jpg
ソンジュから危険を知らせる電話?複数の男に狙われ。。。
b0149445_1285257.jpg
ボスと友人が居るところに行って b0149445_1331090.jpg
ボスを殴って帰ろうとする所にミドが連れて来られ。。。ミドを逃がそうとするテサン
ドアがなかなか開かず、後ろに居たテサン背中をボスに刺されながら
b0149445_1362031.jpg
扉押し開け、ミドを逃がした
b0149445_1392257.jpg
もうろうとしながら、回想。。。
テストで1位の結果票持って帰って来た日に、お母さん、借金作って逃げた?
(ミドの父が自殺図った時、ミドのテスト結果見た時、コレも同じだったんですね)
父、酒びたりで死んで?
借金取りが来て、立ち向かって行ってる若かりし日のテサン
倒れるテサンの前に、ボス現れ「サムギョプサル、参鶏湯…」??

弟分チャンヒが来て、背後でボスをやっつけてくれてる?
b0149445_1415510.jpg




7年後。。。
テサンホニ、背中に傷は残ってるようですが無事だったようです^^
またもや筋トレシーン、サービスショット~♪♪
今や有名な実業家?
b0149445_1443228.jpg
b0149445_145574.jpgb0149445_148654.jpgb0149445_154144.jpgb0149445_1503430.jpg


第1話目、ホニモムチャンシーンたくさんで( ̄m ̄* )ムフッ♪でしたね。
[PR]

by milk_1034 | 2013-04-10 00:51 | スンホニ~♥