人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今日はひな祭り。。。   

2013年 03月 03日

今日はひな祭り。。。_b0149445_22293439.jpg
<画像出処:google><(_ _)>
我が家では、特別何もしませんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年も“いかなご”の季節になり、数年前レシピ見ながら作ったんだけど
うまくいかなかったもんで自分では作らず、頂いて食べてた“いかなごの釘煮”を
実家でだけど今年は久々に炊いてみた。
アドバイスしてくれる人(母)が居るからか簡単に出来た(*^^)v
数年前買ったいかなごは小さすぎたのか?鮮度が落ちてたのか?使った鍋か?(; ̄ー ̄)...ン?


話は変わり、ホニ、シンガポールでの『DR.JIN』のプロモーション
お疲れさまでした。<(_ _)>
今日はひな祭り。。。_b0149445_23115472.jpg
<出処:SSH_twitter(3/2)><(_ _)>


<出処:HL_freeboad><(_ _)>

お次の作品は、ぜひ日本にもプロモーションに来てくれること祈ってます。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

by milk_1034 | 2013-03-03 22:49 | スンホニ~♥