ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

2月上旬。。。   

2013年 02月 19日

先日16日(土)ソウルで開催されたホニファンミ、無事終わったようで。
参加者は350名だとか?
スンホニ自身がコネコネ手作りしたクッキーが抽選で10名の方に~
イイなぁ~( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ホニはコネコネしてるVが会場で流されたそうで…
参加者の特権だとわかってても、私も見てみた~い“o(><)o”
b0149445_21283469.jpg
<画像出処:ホニfb><(_ _)>
あいかわらずキレイなオテテ~❤❤って私は触れたことないんですけどねo(´^`)o ウー


話変わり。。。
2月初めの週末2日、大阪の百貨店のチョコレート試食に行かないかと
私が一度行ってみたいと言ってた事もあり、体調回復した(扁桃炎だった)
娘から誘われた(私が先日、大阪に行った翌日から開催なの('ε'*))んだけど
こないだ行ったとこだし、次週も出かける予定あったので、せっかくだけど
パスさせてもらい。。。

2月8日(金) 初めて乳がん検診に行って来ました。。。




市からの無料クーポンが届いてたこともあり、初めて乳がん検診に行って来ました。
2012年度初めくらいに届いてたんだけど、出来るだけ仕事休む必要がない
週末に予約しようと思いつつも、ホニイベントと重ならないようになんて考えてたら
いつの間にか、秋になってて、もう当分ホニの来日はないとわかった11月
予約しようとやっと電話するも、希望してた週末は年度末まで詰まってて
(みんな週末がいいと考えることは同じなんだね^^;;)この日休んで行くことに。
肝炎ウイルスと大腸がん検診のクーポンもあって、ダンさんにも来てたので
本人乗り気じゃなかったけど、一緒に予約した(^∇^)
b0149445_2229122.jpg
<画像出処:東京がん検診支援センター様><(_ _)>

以前、乳がん検診受けたチングさんのBLOG読んで一度受けたいと思ってたけど
マンモ、上下からと左右からと挟まれ、右側は痛くなかったけど左側は痛かったよぉ(T-T)
触診は、座って腕を上げて、寝て腕を上げて、先生が(DR.JINみたいに)指先で押してた。
大腸ガン検査…検便(事前に届いた容器に採取持参、コレも苦労したの^^;)
肝炎ウイルス…血液検査(注射器射された時、『イテッ!』って言っちゃった^^;)
検査結果は1月後くらいに自宅に届くという事で、今結果待ち~。



2月9日(土) 神戸へ~♪♪
お友達が関西に出てくると言うので、この度は三ノ宮駅(神戸)へ^^
我が家は、普通週末の朝だと誰かが居そうだけど、その日はそれぞれ
予定(仕事、スノボ、遊び)あって、私が出る時には皆出た後で
今回は、ダンさんのチャリ借りて、駅が近い山陽電車で行くことに。
前日の夕方(健診の後)、実家の母と買い物に行って買ったおニューの
スカートはいて出たんだけど、行きの電車の中バカな事考える私。

日頃の私は仕事以外であまりスカートは、はかない。
電車事故で、顔も確認できない状態だったりしたら、うちの家族
誰も気づいてくれないのかなぁ?なんて思ったりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その日逢ったお友達にも話したら、案の定笑ってた^^
(でも、その3日後、その山陽電車、脱線したんですよね~@@;)

その日、撮った写真数枚。。。

まずは、駅近くのミント内でお食事して…

花時計…年に約10回くらい変わるようです。
b0149445_2473310.jpg
今の図案は、震災復興のシンボル 新長田・鉄人28号
b0149445_2431480.jpgb0149445_2433590.jpg



元町方面に歩くと、翌日から南京町の春節祭らしく、プレイベントやってました^^
b0149445_256920.jpgb0149445_2563663.jpg
この獅子舞みたいのに噛まれたら演技イイのかな?
b0149445_32520.jpg
それにしても高いところから来られると(n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

お次は、龍の舞パフォーマンス。。。
b0149445_3151319.jpgb0149445_3163537.jpg

大○さんの店舗はどこも立派^^b0149445_317654.jpg

少々、体が冷えたのでお茶しに。。。ケー○ヒスクローネへ
b0149445_3211366.jpg


b0149445_3275067.jpgb0149445_3294121.jpg
南京町を抜けて。。。

ファミリア本店前のスヌーピーと♪♪
b0149445_3352730.jpg
元町商店街通って来たら、色々買っちゃって荷物増えて┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

b0149445_3394383.jpg
やっと着きましたハーバーランド^^いい具合に暗くなってきました♪♪
b0149445_3481141.jpg

b0149445_3484927.jpg
見ての通り夜景はキレイなんだけど、カップルばかりで^^;;
チングさんと、もっと若い時にお互い違う相手と来たかったね~!?なんて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

b0149445_423229.jpg
帰りは南京町で軽くラーメンを食べました^^
座って食べれるお店だったんだけど、貼り紙見てお水100円?有料?@@ 
じゃぁ要らない。

最後に阪急三宮駅で551の豚饅買って帰りました。
バレンタイン前だからかハート形も売ってた^^
b0149445_12574726.jpg


中学の頃から、時々友達と行ってる所だけど、
自分で考えながら、ウロウロしたのは初めてかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
イイ体験しました。今頃いつもリードしてくれてたお友達たちに感謝です。

スンホニ~、彼女出来た時には、是非神戸にも おいでくださいませ<(_ _)>

いつもながらの長文におつきあいくださった皆様、<(_ _*)> アリガトォ ございます。
もう少し、私事続きます。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
[PR]

by milk_1034 | 2013-02-19 01:32 | 私事…