ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

❤~St.Valentine~❤  チョコッと追記^^   

2013年 02月 14日

b0149445_0142380.jpg

はめ込んだだけのカードですが。。。(;^ω^A テレテレ
ホニは、今日どなたと過ごすのかな~??ドラマ撮影?

いつも、スンホニのご活躍祈ってます。
『大当り』Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


<午後追記>
HLJからホニに発送したとのご報告が~~♪♪
私が発送したのも、間に合ったようでε-(´∀`*)ホッ
(; ̄ー ̄)...ン?カード、表に貼っとくべきだったかな~?
♥バレンタインプレゼントを贈りました♥(HLJ_Freeboad)

(HLJからの)チョコはゴデ○バの物を贈ったって~~!?
私も、先日職場でいただいたチョコだぁ~~と言う
そんだけの話なんだけど、なんだか嬉し~~い!!(*´∇`*)
ちなみに私が頂いたのはコレ!!
b0149445_1851542.jpg
検索してみて改めて@@&<(_ _)>
思わず、割り算してもた(-"-;A ...アセアセ。ほんとに恐縮です<(_ _)>


ちなみに私が封入したカードは。。。
(どうでもいいって?まぁ好き勝手にupさせて頂きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
b0149445_1985729.jpg

撮影ファイティ~ン(o^-^)尸~''☆ミ☆ミみたいな事書いたと思います。
ホンヤッキー頼みなもんで…^^;;
[PR]

by milk_1034 | 2013-02-14 00:12 | スンホニ~♥