ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

明日はバレンタインですね~♪♪   

2013年 02月 13日

バレンタインだね~~♪♪って、取り立てて浮かれる歳でもないけれど^^;;
HLJさん企画には、夜なべして、なんとか間に合ったつもりなんですが…
はてさて???
JOFCさんからもバレンタイン企画出てましたが、あれって非会員でも
受け付けてくれる感じ?そちらは、時すでに遅しでしたが。。。


忙しいと言いつつも チョクチョク出かけてて 写真もアップしたいと
思いつつ、眠気に負けてばかりいます。(^_^メ)

また、そのうちアップした時(あるのか?)には、よかったら見てやって
くださいませ。m(_ _)m


お出かけ日記すっ飛ばして、昨日の話。。。
(また長いので、お時間ある方、どうぞm(__)m)





昨日の会社帰り、幼いころから家族ぐるみでお付き合いしてる
おばさんの手術だったので、もう済んでる頃かな?と実家の父母と
お見舞いに16:30くらいから、行ったんです。
その病院付近に行くと、何台も救急車が行き交ってて
交通整理するお巡りさんらしき人居て
(ーー;)「近くの工場で何か、あったのかな~?」なんて言いながら
病院入口付近で先に父母降ろしたんですが、救急車受け入れ態勢って
感じで外にもナースさん居たりして、脇の入口から入ったらそうでもなく
ススッとエレベーター乗って行けたんだけど、父母が入った正面玄関では
「脱線事故があったらしく病院の皆さん総出で、待ち受けてて…」って@@
b0149445_20214163.jpg

おばちゃんの手術はまだ終わってなくて、頭上にはたくさんのヘリが飛んでたり
その病室のTVでニュース見て、ひえ~!!脱線した現場は、ここ(病院)から
ほど近い駅じゃないですか!?日頃よく乗ってる電車が~~!?でした。
その後おばちゃんの手術無事終わり、少し逢って帰ってきましたが
病院出る時、数名の取材陣に「脱線事故に遭われた方の関係の方ですか?」って
マイク向けられビックリした~^^;;「いえ、違います。」と返すとすんなり通してくれましたが

今朝みたいに他に大きなニュース入ったら、一生懸命取材しても
後回しにされたり、ボツになったりするんだろうなぁなんて…

最近はJRで出かける事多かったんですが、つい3日ほど前に三宮まで
乗ったとこで、リアルでした。事故は16時前と言う事で乗客は70人ほどと
言う事でしたが、事故に遭われた方々にお見舞い申し上げます。m(__)m

文字ばっかで、長文ごめんなさい。m(__)m
[PR]

by milk_1034 | 2013-02-13 13:28 | 私事…