ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

新年あけましておめでとうございます<(_ _)>   

2013年 01月 01日

b0149445_2263372.jpg

久々に更新させていただきます。
最近、久々に更新しようかなと思いつつも睡魔に負けてばかりで…
マメなチングさんにホント尊敬&感謝です。<(_ _)>

気まぐれな、こちらを覗いてくださり、ありがとうございます。
大した内容書いてませんが、お気軽にお立ち寄りください。
本年も、よろしくお願いします。<(_ _)>



b0149445_25029.jpg
我が家のわんこ、お歳は召しましたが、まだまだ元気です。
でも、12月初旬、左耳の先がプクッと膨らんでて、病院へ。
耳血腫って言うそうで、注射器で血を抜いてもらいました。
先週、やっとテープ取ってみたのだけど、もう少し残ってるようで…
今、飲み薬切れちゃったけど、お正月休みだから仕方ないか~。
今日くらい、またテープ取ってみようと思ってます。
治っても、元のピンとした耳には戻らないんだって…
切らずに済んだだけでも良しとせねば!(^^)

ちなみにうちのわんこ、動物病院の壁に貼ってあった表によりますと
人の年齢に置き換えると、73歳らし~~い!?@@
b0149445_3233686.jpg
ちなみに猫のも写メさせて頂いた。
b0149445_3243340.jpg
動物ってお歳の割りに、いつまでも可愛らしく見えて羨ましいもんだ。

でも、そう言えば、うちのわんこ、最近、溝向こうに行くとき、以前より用心してる。
かと思えば、公園の広っぱで突然駈け出そうとして、1歩目つまづいたり、
数十cmの高さの所、助走つけずに上がろうとして、一瞬踏み外しお腹こすった?
時々、どんくさいと、より一層、やっぱ、うちのわんこ❤と愛くるしくなる
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



先日(12/14)、本当に珍しく、ダンさんと2人で赤穂に出かけました。
いつかも書いたように、うちのダンさんは忠臣蔵大好き!でその赤穂義士祭へ行って来ました。
電車(JR)に乗り、西に向かい、普通だと姫路に向かう所、路線違う「播州赤穂駅」
失礼ながら、大した人ではないだろうと思ってたら、赤穂祭weekのクライマックスだったからか
すごい人でした。@@
赤穂の皆様、ファンの皆様、失礼いたしました。<(_ _)>
b0149445_352457.jpgb0149445_3522019.jpg

そして、今年の我が家の年賀状は、ダンさんの希望もあり、こんな感じです。。。
b0149445_3344076.jpg
上のみるく画像と共に。。。^m^
数年前、みるくに全然触れない年賀状送ったら、私のお友達の妹さんが
“みるく”ひょっとして、もう居なくなった?って心配させちゃったので
(ほんと、ありがたい事です<(_ _)>)

出かける前くらいから、とんとPC見てなくてHL会員更新募集とも知らず、
締切寸前に気付き、会費納めてきました。
あっ!クリスマスカードもドタバタとぎりぎり発送したけど間に合ったみたい^m^
ちなみに、myカードは。。。
b0149445_4144217.jpg
翻訳機任せの文章だから(* v v)。 ハズカシ


拙い長文におつきあい頂いた皆様、ありがとうございます。

こんな感じのペースですが、あいかわらずスンホニ大好きですよ^m^
今度のファンミも、あっちで2月かぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
DVDは、かなり~~~ヘ(゜ー゜*)))グイグイ来てて負け宋(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

スンホニ、皆様、今年も幸せで健康でいらしてください。(*^▽^*)
[PR]

by milk_1034 | 2013-01-01 02:33 | 私事…