人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

先週末。。。   

2012年 10月 23日

先週末、お友達の誘いで神戸六甲アイランド「Love Concert in KOBE」に行ってきました^^

先週末。。。_b0149445_22511941.jpg
開演前に撮った写真^^(10/23_22:00追記)

神戸で、これだけのメンバー集めて開催するのは初めてなんだとかで
はじめ、神戸市長さんの挨拶もありました。

先週末。。。_b0149445_0193493.jpg
MBC開局50周年とかで、「チャングム」「私の名前はキムサムソン」などなど
ドラマシーンが流れ、その中に「エデンの…」の映像も流れ(*^-^)ニコ

開演時間10分くらい遅れて、17:10。。。前座?
今度デビューする 男子グループ4人組「ビート4」?が2曲
赤髪のギターの子は生まれも育ちも神戸なんだとか。。。

その後、17:30~という事で。。。
前のスクリーンに7分前くらいからかな?カウントダウンの数字と共に
歌うメンバーの映像が流れ。。。


17年前被災し復興した神戸から、東北の被災された方々にエールを贈るんだとか。。

3組が歌って、間間でMCのFTIslandのホンギ、KARAのスンヨンとハラが
次の3組を紹介する感じの進み方でした。
予定では17:30~3時間と言ってましたが、終わってみれば9:30
4時間弱も、あったようです^^

私が知ってる曲なんて、ほんの少しだろうから、せめてスクリーン見ながら
お顔と人数くらい覚えて帰ろうかなと思ったんですが。。。
ちゃんとした歌のタイトルも知りません。勝手な感想も。。。

先週末。。。_b0149445_1313822.jpgKARA(5人)
最初1曲「ミスター」 
ラストに2曲?「GO GO SUMMER」他

スンヨンもハラちゃんも、
大人っぽくなってたような


先週末。。。_b0149445_1394266.jpgFT ISLAND(5人)
前半1曲 
後程3曲「チュケッソ」? 
「トップシークレット」
「スマフォロック」?
私は、『戀歌』の特典映像見た時
やたらと「アイシテル」って
連呼する彼らにイラッと来たなぁ
でも、ホンギの観客との
掛け合いは楽しかった^^


先週末。。。_b0149445_159539.jpgBOYFRIEND(6人)
2曲 
アイシテル~♪で一緒に
手でパクパクは楽しかった^^
パステルカラー6色のスーツで^^
このグループ、双子ちゃん居る?


先週末。。。_b0149445_273977.jpgSECRET(4人)
前半2曲「ポイズン」他
後半1曲
イカンイカン!
4人のうち、二人が
KARAのハラちゃんと
ニコルに見えて
(; ̄ー ̄A アセアセ


先週末。。。_b0149445_216388.jpgNORAZO(2人)
2曲歌ったのかな?
写真向かって左側の人は
サングラスしてて、
ぐっさんに見えて
写真右側の人は髪短くしてて
洋風阿部寛に見えたけど
声は聖飢魔Ⅱ風で
他のグループとは違った
雰囲気の歌だった^^


先週末。。。_b0149445_2265618.jpg2PM(6人-ニックン)
1曲「チョヘンソ チョヘンソ♪」
ラストから2番目に1曲?
「I'm your man」?
彼らの時は、老若とも
沢山ペンライト振ってました
オオーw(*゜o゜*)w


先週末。。。_b0149445_2363837.jpgT-ARA(7人)
1曲「ウーウーウー♪」
聞いたことある曲だったかも~
後半2曲、ロボットみたいな
動きのと「ロリポリ」


先週末。。。_b0149445_2413820.jpg超新星(5人)
1曲「ナビナビウォウォ~♪」
3曲?「シャイニスター」他
彼らは『恋歌』のBGMで
「SUPERSTAR」歌ってた?


先週末。。。_b0149445_2533491.jpgB1A4(5人)
中盤1曲「ダンシンググッナイト」
後程1曲
イカンイカン!
このメンバーも、これまで見た
グループの誰かに似てるような
(; ̄ー ̄)...ン?


先週末。。。_b0149445_2595031.jpg4minute(5人)
2曲
1曲
ココにもハラちゃん
&ニコルもどき発見^^;;
あ~わからん(; ̄ー ̄A アセアセ


先週末。。。_b0149445_316535.jpgMBLAQ(5人)
2曲 
後半1曲
途中ヴォーカルの子が
ヘッドマイク、口の前から外して
何するのかと思ったら
COOLからSMILEになり
投げキッスだった。
女の子たちの黄色い声が
一層大きくなった^^;;


先週末。。。_b0149445_3254261.jpgSISTAR(4人)
中盤1曲
後半2曲「Lie for you」他
他のグループより年上かな?
足も太い?


先週末。。。_b0149445_332566.jpgTEEN-TOP(6人)
2曲+1曲
やっぱり、他のグループの
誰かに似てる~^^;?


先週末。。。_b0149445_3351852.jpgBEAST(6人)
3曲「フィクション」
「ビューティフル」他
私がマイプリコンサート
行った時、足怪我してた
ギグァン君の、のびのびと
メンバーと踊って歌ってる
姿が見れてヨカッタ^^
彼らのファンも結構
多かったような…
今は、日本をツアー中
なんだそうな


(; ̄ー ̄)...ン?どのグループのコだっけ?
当日はサングラスしてたんですが、ハラちゃんの彼って聞いたなぁ^m^

思いがけず、最後に全員がステージに出て来てくれて、
結構長い間、お手フリしてくれてました。

その後、三宮駅近くのお店で食事後、他の日帰り組のチングさんと同じ電車だと、
私んちの最寄り駅までは行かないようなので、一足先に帰宅の途についたんだけど
何両目かに気分の悪い人が居たようで、なかなか発車しなかったり
着く寸前にも、誰かが緊急停車ボタン押したとかで、なかなか帰りは時間かかりました~^^;;

翌日の日曜は、明石まで免許の更新行ってきました。
あ~私にしては、忙しく充実した休日でした^^

おつきあい頂いた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
送迎してくれたダンサン&息子にも感謝~<(_ _)>


我が家にも、KIZUNA届きました❤❤
明日(今日)にでも、ゆっくり見ます^^

by milk_1034 | 2012-10-23 00:08 | ホニ以外。。。