ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

また、この時期なんですね~^^   

2012年 10月 13日

今年もお知らせが届きましたね^^
スンホニ2013年カレンダーの案内が。。。
b0149445_153440.jpgJOFC2013年公式カレンダー発売開始

あいかわらず、イイ男~❤❤

ちなみに、アマさん見てきたら、公式でないのはもう出てるんですね^^;;
在庫切れだって~~!?@@


 
開催地は韓国ですが、また ホニサイン会があるようですね^^
b0149445_2495149.jpg
STORM_fbと ホニツイ(10/11)からも お知らせ出てたんですね^^

ソンスンホンサイン会についての情報。
-日時:10月26日(金)18:00〜 - :釜山Bomilストア'


そして、コレも今初めて知ったんですが、『KOLPING_ホームページ
早くからBMに貼ったものの、なかなかホニ達バージョンには替わらないと
思ってたんですが、今はホニ達バージョンになってたんですね~♪♪




今夜も遅くに、わんこの散歩行って来たんですが
少々、羽織った程度では寒かったぁ:(;゙゚'ω゚'):サブ

先日は、ジソの映画「会社員」試写会に来てたホニ達、
もうコートなんて着てる~@@なんて思い見てましたが。。。
この時期、出かけて帰り遅い時は服装悩むなぁ(; ̄ー ̄)...ン?

ここ数日、(リアル)ご近所関連で、少々忙しくしてたんですが
先日から、再び⇓「ZOO-KEEPER」にハマり イケマセン(T▽T)アハハ!

思い返せば、ホニにハマる前はパソコン触ると、
ああ言う風なものを、楽しんでたんだっけ?
今みたいに、ネット通販なんてあり得なかったような…

でも、最近はPC遠隔操作で「なりすまし…」とかあるみたいで
器用な方が居るもんだななんて、う~ん、その才能
何かいい事に活かせるといいのになぁなんて

いかんいかん、カテゴリ スンホニ~❤なのに関係ない事
ボヤキ過ぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆さん、よい週末を~(⌒∇⌒)ノ""
[PR]

by milk_1034 | 2012-10-13 01:55 | スンホニ~♥