人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

お疲れ様でした~~<(_ _)>  9/10追記   

2012年 09月 04日

ソウルのスンホニファンミ&ファンサイン会、無事に終わったようで
ホニ&お出かけされてた方々、お疲れ様でした~<(_ _)>

ホニツイ。。。
お疲れ様でした~~<(_ _)>  9/10追記_b0149445_1181146.jpg
久しぶりに、ファンのみなさん会えて とてもとても楽しかったです~~~!^^



ブラックスミス_ツイ。。。
お疲れ様でした~~<(_ _)>  9/10追記_b0149445_1412469.jpg
ブラックスミスソン·スンホンサイン会にいらっしゃった方のために
スミスがリアルタイムで中継中です


お疲れ様でした~~<(_ _)>  9/10追記_b0149445_1414745.jpg
ソン·スンホンさんのファンサービスは本当にいいですね!素敵なソン·スンホンサイン会のシーン

お疲れ様でした~~<(_ _)>  9/10追記_b0149445_2213164.jpg



そして、今年もHLJでスンホニへのBDカード募ってるようです^m^
❤スンホン氏へのバースデーカードを募集します(HLJ-freeboad)
◆受付期間◆
9月3日(月)~9月21日(金)到着分まで


さあ、今回は間に合うかな~?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



8/31(金)、行ってるわけでもないのにアチラのお天気、見てみたり…
お疲れ様でした~~<(_ _)>  9/10追記_b0149445_1242440.jpg


18:00頃、そろそろ始まるのかな~?なんてボヤいてみたり

その夜は、ブルームーンだと聞き、空見上げてみたり、こちら曇ってて
雲の合間から時々見える程度でした。o(TヘTo) クゥ

ファンミに参加してるチングさんが、とってもいい席だと聞き
オオーw(*゜o゜*)w(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
20:00~開始って知り、遅くからやるんだと@@したり

会場、子供公園(ソウルのはずれ、北東側?)とか聞き、
ここからは勝手な推測で検索してみたりしてました^^;;お疲れ様でした~~<(_ _)>  9/10追記_b0149445_2495953.jpg
公園?この“DOM ART HALL”か?で
お疲れ様でした~~<(_ _)>  9/10追記_b0149445_321690.jpg
PROGRAMを見てみたり…
お疲れ様でした~~<(_ _)>  9/10追記_b0149445_334824.jpg
8/31は“비공개행사”?ホンヤッキーで調べてみると
“非公開行事”ってな感じで、お手上げでした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ホニとの握手の感覚って、どんな感じなのかな~(; ̄ー ̄)...ン?

お天気も、そんなに悪くなかったようで?よかったですね^^

しばらくは、いろんな所の撮影忙しい?
お次の作品、時代劇?楽しみにしてま~~す^^


<9/10am1:00追記>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先程、行って来たチングさんから詳細(舞い上がってて記憶曖昧と言ってましたが)

・参加人数は780名(うち中国人約100名) 

・20時~22時くらい(約2時間)

・MCさんのお名前がキム・テヒ(テヒちゃんじゃなくてすみませんって言ったそうな^^)

・このご時世を考えてか流れた映像は予定だった「夏物語」でなく「ベトナム訪問」に

・プレゼントコーナー(クイズコーナー?)あって
 JINの主題歌「最後の愛」歌える方~?で出て来た10名くらいの方が歌い
 鐘の数で評価された?全員に「サイン入りJINのOST」プレゼント
 あと「JIN」の中での役名ジン先生とかヨンレssiのフルネームとか
 簡単な質問に挙手であてられた方が答えて、何やらプレゼントもらってたそうな
 傘持って目立ってた方とかも居て、当ててもらうために目立つ格好しとくんだったと…^m^

・団体写真は50人ずつ、他の方々の撮影中も見れてよかったそうな^^

・参加者の中に、JIN先生とヨンレssiの衣装着て来てた方が居たそうな^^



・2日目は13時から~

・ラストの握手会は、スンホンから離すことはなく、眼を見つめてくれ
 コチラが言った言葉にも優しく「カムサハムニダ」って言ってくれたんだそうな^^

・その後、免税店でお買い物、食事(プルコギ)

・終了後、タクシーとばして、ブラックスミス安国店まで行ったけど
 15分前にスンホン帰ってったそうな…^^;;
 600人の人で溢れてた?300人にサインした?
 何度もホニが出て来て手を振り、車に乗り込む時も終始ニコニコ
 お手フリだったんだそうな

お友達、免税店で買い物せず、或いは買い物さっさとして、プルコギ食べずに
ブルスに行くんだったと後悔しきり、プルコギなんて日本でも食べれるのに~o(TヘTo) クゥ
しばらく、プルコギ食べないなんて言ってましたよ^m^

お疲れ様でした。詳しいお話、本当にありがとうございました。<(_ _)>

しばらく、ホニには逢えないのかな~?
早く、今の事態が落ち着きますように<(_ _)>

by milk_1034 | 2012-09-04 01:24 | スンホニ~♥