人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

盆休み まっただ中。。。   

2012年 08月 13日

皆さん、いかがお過ごしですか?

<追記>
ロッテ免税店ツアー参加者の方に朗報!!(AstoJapan)

◆抽選で100名様対象にサイン会実施
応募期間…8/13(月)11:30~8/23(木)19時

※参加ご予定の方(会員様限定のようです)、期間内にお忘れなく~
⇑HPに、とんで詳細読んでp(*^-^*)q がんばっ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MBC_HPで。。。
出演陣からのご挨拶映像
素敵な思い出の一作品に記憶されるドクターチン
その間愛聴してくださって感謝いたします..!!
心残り一杯な最後の撮影現場姿を公開します
撮影を終えた俳優たちが視聴者皆さんに伝える
最後のあいさつを映像に会ってみてください~ ★
その間ドクターチンを視聴してくださったすべての方々に感謝いたします.^^


(; ̄ー ̄)...ン?お名前誰だっけ?ヨンレssi兄、羨まし~い”(*>ω<)o"クーーッ


現場フォト。。。
悲しいように美しかった'ハッピーエンド'
盆休み まっただ中。。。_b0149445_19294770.jpg盆休み まっただ中。。。_b0149445_1930994.jpg



和気あいあいとした最後の撮影現場公開..!!
盆休み まっただ中。。。_b0149445_19334166.jpg
"撮影する間幸せでした~"
最後の撮影現場までイ御真猛暑も勝つことが出来なかった俳優たちの演技情熱..!!
とても熱かった猛暑の中で野外撮影と史劇扮装をしなければならなかった演技者.
彼らと同苦同楽したスタッフに多くの拍手お願いします。
その間<ドクタージン>視聴されたすべての方に感謝申し上げます。。!!



ホニfbも更新(8/13)。。
スタッフの間で歩いていく自分の姿見えられるんですか? 目を大きく開いて探された後'探した'というコメントで認証して下さい(笑)盆休み まっただ中。。。_b0149445_19391372.jpg


ホニ&皆様、お疲れ様でした~<(_ _)>


最終話放送前に、ホニツイも更新されてましたね^^

盆休み まっただ中。。。_b0149445_18511081.jpg
今夜...JIN先生、現代に戻れるだろうか? ㅠ ㅠ(8/12)


盆休み まっただ中。。。_b0149445_18545220.jpg
赤ちゃんの純粋さが好き!^ ^ (8/11)

ホニ、誰かに苦労させられてるみたいな?( ̄∀ ̄*)
ここでも内股?JIN先生バージョンは可愛く見えたけど
ココでは(; ̄ー ̄)...ン?



お盆でも、お仕事の方もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ホニ、まだいろいろお仕事続きそうですが、
今月末のファンミ、充実したものにしてくださること願ってますよ~!!<(_ _)>
私はお留守番組ですが。。。(/ー ̄;)シクシク

by milk_1034 | 2012-08-13 19:50 | スンホニ~♥