ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

第21話視聴。。。   

2012年 08月 13日

12日(日)の夜、最終話(第22話)開始前の午後、何とか観れました第21話^^

この第21話、JIN先生は最初の方だけで、観終わってみれば
JIN先生そっちのけの回だったような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

少ない登場のJIN先生だけど、飽きずにcapしてみました^^

キーセン姉さんが、JIN先生をかばって刺され、JIN先生に
伝えたいこと言いかけて亡くなったところから。。。
b0149445_2422230.jpgb0149445_24353.jpgb0149445_2472052.jpgb0149445_2482131.jpgb0149445_24913100.jpgb0149445_251225.jpg




JIN先生、現世のミナを思い出しながら…
ミナが死ぬなんて、間違いだ…
b0149445_2525913.jpgb0149445_25558100.jpgb0149445_2565539.jpgb0149445_305124.jpgb0149445_312316.jpg


ギョンタック兄テギュンが送った刺客2人に
「JINでなくチュノンを刺すなんて」みたいな事言って怒ってます。



JIN先生、最初に来たとこ(かな?)に来て、
タイムスリップして来た時の事、思い出しながら、座り込むと。。。
b0149445_3152290.jpgb0149445_3165331.jpgb0149445_3201280.jpgb0149445_3203880.jpgb0149445_3211174.jpgb0149445_3234956.jpgb0149445_3251055.jpg


現世の彼女、ミナが白衣姿で隣りに見えて、
「ミナを救うためにココに来たと思ったけど、一体どうすれば」。。。
b0149445_33346100.jpgb0149445_336211.jpgb0149445_3364694.jpgb0149445_3372591.jpgb0149445_3383892.jpgb0149445_3394512.jpgb0149445_3414467.jpgb0149445_342798.jpgb0149445_3434316.jpg


JIN先生立ち上がり、ここから飛び降りたら、もしかして。。。
b0149445_3482338.jpgb0149445_349107.jpgb0149445_3502056.jpgb0149445_3504362.jpgb0149445_351898.jpg


ヨンレssiが「アンデー!(いけません)」て背後から。。。
JIN先生を皆さんが待ってるんです。安全な方法で。。。
b0149445_3573888.jpgb0149445_358735.jpgb0149445_3583915.jpgb0149445_423036.jpgb0149445_442112.jpg
JIN先生「ミナはもう…」





b0149445_4132387.jpgb0149445_4145633.jpgb0149445_4155213.jpg


フランス軍の船が来たようで
b0149445_13525986.jpg






ヨンレssi、けが人の手当てに向かうと言ってる?
JIN先生、必死に止めてるようです
b0149445_4594527.jpg
ヨンレssi、チュノンssiが亡くなるときJIN先生に何を言ってたかホ医師に聞いてます?
「もう死んだ。ミナ…」とか…
b0149445_1356985.jpg
それを聞いたヨンレssi、持ってたペニシリンの容器落としてパリ~ン!
ミラssiが死ぬってことは私も?みたいな。。。
b0149445_1434793.jpg
逆にホ医師sが「ミナssiって?」って聞いてます?
ヨンレssi、かけらで指を切って不吉な暗示みたいで
そこにJIN先生、入って来て。。。
b0149445_1410142.jpg
(JIN先生、今日はミヌ?って思ったけど、なかったわ^^;;)
とっさに近くにあった布?で抑えてあげて「ケンチャナ(大丈夫)?」って
ヨンレssi、よそよそしくJIN先生を避けて退室。。。
b0149445_1413245.jpg
(( 」゚Д゚)」オーイ!かけら誰が片づける?)

b0149445_14454163.jpg
ヨンレssi、今までのJIN先生が頑張ってくれたこと思い出してます。。。
火事で助け出して手当てしてもらった
お兄さんを連れ戻そうとしたときに「危険な目にあわせたくない」と言ってた
クリスチャンの自分を匿ってくれた。。。
これ以上、JIN先生に自分の手目に苦労はかけられない…
ヨンレssi、ギョンタックとこの医者に何か頼んでます?


ハウンssi、JIN先生に「あなたが言うとおり、戦争が起こった」
「一つだけ答えて欲しい。ミョンボックは長生きするのか?」
JIN先生「はい」ハウンssi「ありがとう」って
無くなった(盗まれた)はずのJIN先生からの手紙が元のところにあり
それにミョンボクが毒殺と書いてたんだっけ?
b0149445_16383189.jpgb0149445_16392394.jpg


ある夜、ミョンボク(高宗)が籠で移動中、ギョンタック隊に襲われ…
籠を開けてもそれは空っぽで… 逆にハウンssi側の隊が迎え撃ち
ギョンタックに逃げるように言われ、一行退散…
逃げる途中隠れたように見えたギョンタック、こちらと組んでた?
前もってハウンssiに伝えたようで。。。

ギョンタック帰宅すると、兄は失敗を責めたけど、父はよくやったと言った?
(えっ、コレは油断させる作戦?@@)
兄テギュン、不機嫌そう。。。

その夜かな?ハウンssi宅に、父と共にギョンタック隊。。。
部屋開けるも、そこもすでに逃げ出した後で、モヌケの空で??
ハウンssiの隊が出て来て、ギョンタック、父に逃げるように言い
父を襲ってきたヨンレ兄に迎え撃ち。。。
離れた瞬間に、ギョンタク横腹射抜かれ、ヨンレ兄それ見て呆然。。。
b0149445_1705550.jpgb0149445_1713020.jpg
その場から逃げ延びたかのように見えたギョンタックの目前に刀!@@
と思ったらヨンレ兄で。。。
b0149445_1755467.jpg



高笑いするハウンssi、(゜ロ゜;)エェッ!?そこにはギョンタック兄のテギュンssi!?@@
(父を裏切った?)
b0149445_1710882.jpg



傷ついたギョンタックを連れ、ヨンレ兄がJIN先生のもとへ。。。
しかし、ギョンタック「自分がこれまで何度も殺そうとした相手の助けは受けない」って
JIN先生の手当てを拒否してます。。。
b0149445_17174065.jpgb0149445_17182247.jpg



ヨンレssi、戦地に向かう準備してます?ところにJIN先生
ヨンレssi、荷物を何気に隠した?
JIN先生「アガシに手当てして欲しい人が居ます」
「誰ですか?」「調査官」と聞きヨンレssi@@
b0149445_17245221.jpg


ギョンタック父のもとに、作戦失敗の報告あり
そこへ、ハウンssi。。。


帰ろうとするギョンタクを、ヨンレ兄が引き留めてます。
「正しくてもそうでなくても、私は父のところに…」
そこにヨンレssi来て、兄、ヨンレssiに頼んで出て行き
ギョンタック、治療の必要ないと拒み
ヨンレssi「これまで、あなたを何度も傷つけた。今あなたを救いたい。」
ギョンタック「あんたの前では…」。。。
b0149445_17474529.jpg
矢を抜き、縫合するヨンレssi見ながら、
以前ヨンレssiから医術の勉強を理由に、結婚断られたことを思い出し
「立派な医者だ…」


処罰を言い渡された父のもとにギョンタック。。。
刀を持ち、「言って下さい。ハウンssi斬ります?それとも…」
父「もう遅い」ギョンタック「まだ終わってません」
ギョンタック「生き延びてください。母の家に一緒に…」
父「わしはお前を、利用したのに…」
ギョンタック「父が私の生きがいです」
父「手伝ったくれるか?」ギョンタック立ち上がるのを手伝う
父、ギョンタックの懐の鉄砲とり。。。自害
「これからは自分の為に生きなさい」「お前の手?は暖かい」「ギョンタック…」
b0149445_18202037.jpg

ハウンssiのもとにも、その知らせが。。。

ヨンレssiが戦地に行ったと聞き「ダメだ」と言うJIN先生。。。
b0149445_18285445.jpgb0149445_18292778.jpgb0149445_18294539.jpgb0149445_1830929.jpg





b0149445_1832792.jpgb0149445_18323978.jpgb0149445_1833166.jpg
ココで次回につづく

b0149445_18334512.jpgb0149445_18342723.jpgb0149445_18345580.jpgb0149445_1835157.jpg
いよいよ残すところ最終話!!^^
って視聴は何とか無事すみました^^
ラストの3話でどんどん主要な人が死んでく感じ?((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
[PR]

by milk_1034 | 2012-08-13 18:43 | スンホニ~♥