ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今夜は19話。。。^^   

2012年 07月 28日

今日は、あちらのTVでもオリンピックで賑わってるようですね^^
いつもに増して、つながり悪そう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても、今日も蒸し暑いですね(;´Д`A ```
勝手なもんで、こうなると一雨来てほしい。。。

MBC_予告。。。

(出処:youtube)<(_ _)>

なぜ.. 約束を守らないことですか?
興宣大院君のカトリック迫害が本格的に始まって, ここに危険に処したヤングレとリデル神父. ジンヒョックは二人を都城の外で抜き取る方途を用意しようと努力する.
一方, ギョングタックはリデルが持っている興宣大院君の書札を奪うが..



ホニツイ
(7/27)
2012年に帰りたくて~(泣)。。。
b0149445_190765.jpg


ホニfb
(7/27)今日の気分はいかがですか?~今日一日を顔文字で表現してみましょう
b0149445_19503062.jpg
このHappyのお顔のJIN先生画像、それほどHappyに見えないような…^^;


ホニツイ(7/28)王と私。。。
b0149445_19282918.jpg
この画像は、先日(7/26)fbでもあがってたのと同じかな?

リアル視聴の方、p(*^-^*)q がんばっ♪りましょ~~!!
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-28 16:33 | スンホニ~♥