ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ホニ、更新ハマってる?^m^   

2012年 07月 27日

やっと本「MEN’S…」見れて、満足したと思ったら もう次の話題@@
ついてくの必死(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先程、何故かホニツイ(7/26)全然つながらなかったんだけど、今行けて~♪♪
これまた楽しげなホニ❤❤
b0149445_2271215.jpg
JIN先生また楽しみがわいたな!(笑)(byホンヤッキー)

また何かの撮影の様子かな?そのうち、どこかで見れますよね^^



先日のホニツイでの男女4人のお写真はコレだったんだそうな。。。
b0149445_1353976.jpg
「December24」HP 8月8日からスタートらしいです。
クリスマスイブ?何屋さん?とか言ってたら。。。



fbのほうにも、数日前から参加してるようで、そこによりますと、
「maiim」と同じような感じ?健康/美容って書いてあるようです。。。
b0149445_2164534.jpg
b0149445_1595859.png

ソーシャル捜査隊のみなさんのおかげで、
ディセンバー24の男1号ソン·スンホンが公開になったん^ ^ もうディセンバー24のホームページでも男1号ソン·スンホンの姿を確認することができそうです:) ビューティ&ヘルス情報が満載ディセンバー24ホームページをまだ知らないはないでしょう?* _ * ランチングを記念して胸のときめきボックス贈呈イベントが行われますので、お見逃しなく!
(byホンヤッキー)

December_FB

シルエットで誰かを予想するみたいで、お次は向かって左側の女優さんが
誰か あてるみたいです^^


スンホニ、お仕事、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-27 01:39 | スンホニ~♥