ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

( ̄0 ̄;アッ忘れてた。。。   

2012年 07月 26日

夜中に書いたの、下書きのままだった(-_-メ)(PM12:40)


発売されたと言うホニ表紙の本「MEN'S CLUB」本屋さんで見て帰る予定だったのに
ATMめぐりや会社の買い出しとかしてたらスコーンと忘れてた~~o(TヘTo) クゥ
b0149445_1133985.jpg


ホニツイ(7/25)。。。
蒸し暑い1日が過ぎる・・・
b0149445_052886.jpg
ホニもチングさんと同じで お空、写すのお好き?^m^
ほんと今日は夜になっても暑いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暑さに負けず、ホニFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


SSH_Fb(7/25)。。。
ドクターJIN撮影しながらもっと親しくなったボムス兄さん!
皆さんも兄弟のように親しい友達いるんでしょうか~? ^^

b0149445_0581170.jpg
更新する時は、ほんと次々あげてきますね@@;
兄弟姉妹のようにか~?兄弟居ても、ほとんど会わないし^^;;
姉妹ってのが、どんな風なのかよく解らないけど、オンニは、たくさんいますよ^m^


朝鮮時代の医療陣たちに血液型仕分け法について講義しているドクターJIN
~私 は 'ガ'(B)型です! 皆さんの血液型は? ^^

b0149445_11257100.jpg
お昼「私は가(A型)です……」ってコメントしたつもりが
また反映されなかったみたいで(/ー ̄;)シクシク
Enter1度目は文字決定で、もう1回押さないとあかんのかな?
2つ行くと嫌だし、諦めましたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「いいね」に励みますわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


イノさん(左側)でも、ファンミの案内出てるんですね^^
b0149445_202421.jpg
b0149445_253769.jpg
b0149445_272237.jpg

[PR]

by milk_1034 | 2012-07-26 00:59 | スンホニ~♥