ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

遅ればせながら、18話視聴。。。   

2012年 07月 24日

今更ながら、第18話cap、チャチャッと。。^^;;

奥方様の出産、赤ちゃん逆子で片足だけ出て来た感じから
赤ちゃんの事考慮して?麻酔なしの帝王切開。。。
b0149445_0154180.jpgb0149445_018364.jpgb0149445_0191042.jpgb0149445_0223825.jpg
こじ開けてるようで作り物とわかってながらも痛々しい“o(><)o”
b0149445_025368.jpgb0149445_027519.jpg
産声上げなくて、ヨンレssiにパパン、パパンとおしりたたかれ
無事、なき声あげましたね^^よかった~!
(咲さん、パン!パン!「泣きなさい!」って痛そうだったり怖かったりだったな)
(そう言えば、うちの兄も産声あげないから、同じことされたと聞いたことあるわ^^;)
b0149445_0344775.jpg
b0149445_046254.jpgb0149445_048219.jpg
ハウンssiにまた断ってます?
b0149445_0512034.jpg




帰り道。。。
二人っきりにしてあげようと気を回すホ医師がなんだかかわいい^m^
「…がない」と言っても「ありますよ」
再び「…がない」と言っても「ここにありますよ」と言われつつも。。。
b0149445_0564531.jpgb0149445_145977.jpg
b0149445_1293040.jpgb0149445_130266.jpgb0149445_1323946.jpgb0149445_1344392.jpgb0149445_135796.jpg
会話の内容は…字幕付きを待ちますわ^^;;


ギョンタック、ハウンssi宅に忍び込み、JIN先生からのお手紙盗み出しました

ハウンssi、ヨンレ兄と…ハウンssi、水墨画描いてる?

赤ちゃんが誕生した夫婦、ご主人が「ハンサング…」
ハウンssiに肩入れしなくちゃいけないみたいな?

ハウンssi、またテグママ(皇妃?)に会いに来てます
それを陰からギョンタック見てる?

 。 
 。
 。

テビママ、倒れて、JIN先生駆け付けて。。。
b0149445_1512863.jpgb0149445_1534191.jpg
テビママ「ハンサングには困ったものです」みたいな会話?

ハウンssi、JIN先生の意見も聞いてくれないようで。。。
b0149445_1575793.jpgb0149445_1593533.jpgb0149445_202113.jpgb0149445_24397.jpgb0149445_215084.jpgb0149445_2154447.jpg


ハウンssiの奥さんがヨンレssiを呼びに来て
行くと、フランスのリデル神父様?が苦しんでて足に傷を負ってます

ギョンタック、盗み出した手紙読んで、JIN先生の勝手な理想論が書いてあるくらいに
思って、手紙をくちゃっと。。。

JIN先生、タイムスリップして来た時の。。。
b0149445_2334593.jpgb0149445_2362149.jpgb0149445_2374024.jpg
ヨンレssi入って来て慌ててなおすJIN先生。。。
b0149445_2402015.jpgb0149445_2404746.jpg


JIN先生も神父さんの治療に。。
注射しようとすると神父様、ケンチャナと言い拒否ります
b0149445_247251.jpg
ヨンレssiが十字架見せて、安心させてヨンレssiが注射しました
部屋から出ると、JIN先生、ヨンレssiに厳しい口調です。(心配からか?)
b0149445_2544465.jpg
b0149445_255427.jpg



お役人がミョンボク王のところに。。。

 
(中略)


門前で人々座り込み…

それを見てかギョンタック、部屋に戻り、JIN先生の書いた手紙読み直して@@
(たぶん書いてある通りだったのかな?)

b0149445_3224100.jpg
人々が座り込んでるのを見かけるJin先生
b0149445_344798.jpg


 。
 。
 。


ギョンタック、父のとこ来ましたが??


再び、神父にペニシリンうちに来てるJIN先生、
b0149445_3104049.jpgb0149445_3111361.jpgb0149445_3125587.jpg
今、街で起こってる事聴かれたのか答えようとするけど頭痛。。。

戻って来てからも頭痛に襲われるJIN先生。。。
b0149445_3161792.jpg
そこへギョンタック「男同士の話があるから」みたいな事言って
ヨンレssiに退室するように言った?
b0149445_3183930.jpgb0149445_3223233.jpgb0149445_3232849.jpgb0149445_323514.jpg


ヨンレssiに、ギョンタックに自分が未来から来た人間だと言ったか確認しています?
b0149445_3262899.jpg


キバに来て、キーセン姉さんにも確認?。。
b0149445_3282026.jpg
頭痛で倒れる。。。
b0149445_3291943.jpg


キリスト教弾圧みたいになってるみたいで、ヨンレssi牧師さん連れて逃げる?

ヨンレssi兄、ギョンタックに何か耳打ち?


JIN先生、現世のミナの夢。。。
b0149445_3345416.jpgb0149445_336825.jpg
意識戻り。。
b0149445_3371264.jpg

 。
 。
 。
お次はハウンssiのところに。。。
b0149445_341520.jpgb0149445_3415933.jpg
ハウンssi、ほんとに見てないから否定してるんだと思いますが。。。
b0149445_3442537.jpgb0149445_3461919.jpg
JIN先生が帰った後、ハウンssi引き出しの中 見るけど ある訳もなく。。

 。
 。
 。
帰り道、キリスト教信者が捕まってるのを見て、ヨンレssiを心配するJIN先生。。
頭痛に襲われる。。。
b0149445_351159.jpg
b0149445_352399.jpg
ヨンレssiやばい?
JIN先生も。。。
b0149445_3533820.jpgb0149445_354670.jpgb0149445_3544052.jpg
ミナssi心拍数0?

ココで次回に続く。。。
b0149445_3564587.jpgb0149445_357319.jpgb0149445_3583638.jpgb0149445_3591540.jpg
ヨンレssi危うし。。。
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-24 02:01 | スンホニ~♥