ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

リアルホニ画像が見たいな。。   

2012年 07月 19日

『JIN』で共演してるチョン·ウンピョさんに第3子、男の子が生まれたそうで。。。

ホニツイ(7/18)。。。
チョン·ウンピョ先輩!私たちホグァンソンセンニムケソ第三に、息子を得たんです!(笑)子供も母親もすべて健康であるします。みんな祝ってください!^ ^(byホンヤッキー)
b0149445_255042.jpg
ホ医師、おめでとうございま~す。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

撮影が終わるまで、お子さんとゆっくり出来ないかも知れないけど
お仕事がんばってください<(_ _)>


SSH_facebook(7/18)。。。
b0149445_3243064.jpg
チュボクを迎えておいしいユッケジャンを食べました~ すでに力が出るようですね! ^^
(byホンヤッキー)

( ̄0 ̄;アッそっか~!?ホニが写ってない=ホニ本人がアップしてくれてる?^m^


MBC_『JIN』
関連TV映像(無料)。。。ピョング! 手を上げて~!! 動けばうつ!

<出処:youtube様><(_ _)>   ⇑ 1:20辺りからが『JIN』NG映像

b0149445_4222370.jpgb0149445_4232637.jpgb0149445_4242374.jpgb0149445_4245434.jpgb0149445_4254288.jpg




  
b0149445_3444524.jpg

[PR]

by milk_1034 | 2012-07-19 02:06 | スンホニ~♥