ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

第16話視聴など。。。cap追記しました^^;;   

2012年 07月 17日

第16話リアル視聴したんですが、その後、用事してたら
PC、娘に陣取られ、なかなか開けてくれそうにないので
諦めて寝てしまいました(´Д⊂グスン

先程、PCで見たんですが、ホニ、芸能人で1番なんだって!?
何が?って。。。1番高い(高額の)ビル持ってるって事かな?^^;;
『ソン・スンホンビル金持ち '芸能人の中で一番高いビル所有' 』<出処:Daum_news>
(⇑ ※飛ぶと、webメッセージ出てくるようですが右上の×クリックしてください<(_ _)>)

13日財閥ドットコムが国税庁基準によって有名芸能人 26人が所有した 27個商業用ビルの基準の時が(2012年 1月基準)を調査した結果ソン・スンホンさんが保有した瑞草区蠶院洞所在建物が 107億6千万ウォンで一番高く評価された.



遅ればせながら、第16話cap。。。
ハウンssiが撃たれたとこから。。。
b0149445_261134.jpgb0149445_264555.jpgb0149445_29854.jpgb0149445_294942.jpg




ハウンssiを撃ったギョンタック、活人舎に逃げ込んだ?(なんでココに?)
追ってきたヨンレssi兄と、しばらく刀でやりあい(それにしてもお二人とも避けるのお上手^^;)
(ギョンタック、鉄砲持ってたんじゃ?なんて)
b0149445_2315951.jpgb0149445_2325825.jpg
お互いあっけにとられてたら、後方から高利貸し親方が棒で?殴ってギョンタック気絶
b0149445_235811.jpg



一方、JIN先生、ハウンssiをキバに運び込み。。
キーセン姉さんも凄く心配そう。。。
b0149445_246498.jpgb0149445_2472640.jpgb0149445_249685.jpg
ハウンssi、ミョンボクを頼むとJIN先生に言いつつ気を失い。。。
b0149445_2494122.jpg
駆け付けたヨンレssiに手術の準備を!って言った?
((; ̄ー ̄)...ン?ヨンレssiの手術から何日経ったんだっけ?)


ギョンタック、柱にくくりつけられてます。
ヨンレssi兄「生かして…」後の二人「殺す…」みたいな事言ってる?


ハウンssi手術。。。
b0149445_361276.jpgb0149445_3101836.jpgb0149445_3104426.jpg
「血が…」って言ってたら、キーセン姉さんが「私の血を…」って言った?


ギョンタック父たち、ギョンタックが失敗したことを知った?
そこへギョンタック兄が帰ってきました。


ギョンタック、縄をほどこうと必死です

ヨンレssi、ハウンssiの無事を祈ってる?そこへJIN先生。。。
b0149445_3175340.jpgb0149445_320034.jpg

ヨンレssi「未来…」って言ったら、JIN先生何やら思い出して。。。
b0149445_3272051.jpgb0149445_328943.jpgb0149445_3292715.jpg


b0149445_3325315.jpgb0149445_3354859.jpg
目覚めたキーセン姉さんと話してるとホ医師が呼びに。。。

ギョンタック、だれの指示か聞かれてる?

JIN先生、王様のところへ来たけど、ギョンタックとこの医者に追い返された?
b0149445_35257.jpgb0149445_3524256.jpgb0149445_3532476.jpg

王様、お腹がまた痛むようです

JIN先生、帰り町中で見かけた貼り紙破ると頭痛。。。
b0149445_3585060.jpgb0149445_403053.jpgb0149445_411413.jpgb0149445_413857.jpgb0149445_42867.jpg


キバに着くと、ハウンssiの様態が悪化してて、JIN先生、
頭痛うに悩まされながらも蘇生して、ハウンssi息を吹き返す
b0149445_19341257.jpg
b0149445_1935069.jpgb0149445_19353542.jpgb0149445_19391224.jpgb0149445_19424328.jpgb0149445_19433923.jpgb0149445_19464232.jpgb0149445_1949466.jpg


JIN先生付き添ってるとハウンssi、意識取戻し
JIN先生に「どこの人間だ?」って聞いた?
JIN先生「未来…」と答えた?
b0149445_19514420.jpgb0149445_19534469.jpgb0149445_1955122.jpgb0149445_1957793.jpgb0149445_19575237.jpgb0149445_19583387.jpg


ヨンレssi兄、ギョンタックと話してます

ハウンssi、親方、キーセン姉さんで話してます
ハウンssi、JIN先生の言葉思い出してます
ヨンレssi、部屋の外で、「調査官(ギョンタック)が捕えられてる」と聞いて@@?

ハウンssi、外に居てJIN先生待ってた?
(それにしても術後なのに、皆さんすぐ動けるんですね^^;;)
自分とミョンボクの事聴いてる?
JIN先生、答えてる?(頭痛しないのかな?)
b0149445_129342.jpgb0149445_13089.jpgb0149445_1305980.jpgb0149445_1323037.jpgb0149445_1342661.jpgb0149445_1375466.jpgb0149445_1393663.jpg


<追記>
ヨンレssi「調査官はどこ?」ってしつこく聞いてます
b0149445_142455.jpg

ギョンタック、何かのかけらで、縄を切ろうとしてます
ヨンレssiが来て「大丈夫ですか?」と聞いた?
ギョンタック「戻れ!」と言ってる?
b0149445_1504031.jpg


王様のご容態が悪化したようで。。。
b0149445_1583749.jpgb0149445_234869.jpgb0149445_2820100.jpgb0149445_2104831.jpg

ハウンssi、ギョンタック父に何か言ってます
b0149445_2154212.jpgb0149445_218860.jpgb0149445_2171527.jpgb0149445_219640.jpg


ヨンレssi、縄を切る為の刃物隠し持って、ギョンタックのもとに来たけど
ギョンタック逃げ出した後のようで。。

ギョンタック、小さい頃に住んでた家に来たようで
母のお葬式に来た父の袖を握り、アボニム(父上)と呼んでます。
テガマニム(役職名?)と呼ぶように言われ言い直した事を思い出して…
短刀を出して自害しようとするところに、ヨンレssiが止めに来ました

ハウンssi、ギョンタック父をキバに呼んで話してます
王は自分の息子のミョンボックだとかくぎを刺してますか?

JIN先生もキバに来た?
出て来たギョンタック父とすれ違った後、頭痛に襲われ。。。そのまま倒れ
b0149445_2424787.jpgb0149445_245531.jpg
キーセン姉さんの部屋で寝てますが、こちらに来てからの手術が走馬灯のように。。。
b0149445_2485141.jpg

JIN先生うなされてます

ハウンssi、キバで今度はヨンレ兄と。。。

ギョンタック、父の元へ 庭で座り込んでる?

JIN先生、意識戻り、キーセン姉さんからなんかタイムスリップ話聞いてる?
b0149445_2554448.jpgb0149445_256481.jpg


王様のお葬式?。。。皆さん白いお衣装

帰宅した父に「殺してください」と頼むギョンタックに
父いたわりの言葉?「はい、テガニム」と言うと
父が「アボジだ」と笑った?ギョンタック(うれし?)泣き

活人署にヨンレssi入って来て「ミョンボクが王に…」って言うと
JIN先生「そう」みたいな味気ない返事
b0149445_311738.jpg


ペニシリンを見ながら、キーセン姉さんに言われたこと思い出し
また頭痛に襲われ。。。
b0149445_3144166.jpgb0149445_3152936.jpgb0149445_3161015.jpg
今回はココで終わり
(JIN先生、せっかくできたペニシリン落とし過ぎでは~?^^;;)

b0149445_3173445.jpg
b0149445_3181114.jpgb0149445_3185778.jpgb0149445_3193741.jpg



(@゜Д゜@;)あら・・・?今回は、エンドロールって言うのか?
この後、予告もだけど何もなかった(; ̄ー ̄)...ン?

今回のJINは頭痛満載でしたね^^;;
撮影p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-17 02:33 | スンホニ~♥