ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

名前ね~(; ̄ー ̄)...ン?   

2012年 07月 14日

ホニツイ(7/13?)が更新されてるようで^^
3人組デビュー間近!名前をつけてください!^ ^
b0149445_1621211.jpg



同じときの画像かな?

"ドクター陣の品格"?..朝鮮時代4人衆画像

b0149445_1815050.jpg
<出処:OSEN 様><(_ _)>
グループJYJのメンバーで俳優のキム·ジェジュンがMBC週末特別企画"ドクタージーン" 4人衆の写真を公開した。キム·ジェジュンは14日午前、自分のツイッターに"エディ:ジュパル兄さん何をメッセージ?、ギョンタク:ああ...まさか...!、ジュパル:こんにちは俺〜、ヨウンフィ:ああ〜やっぱり、若い男たちの秘密の本音"と"最終的にはハッピーエンド四男衆。今週、 "ドクター陣"もファイティング。タボン五"という記事と一緒に写真を掲載した。公開された写真には"ドクタージーン"に出演中のソン·スンホン、キム·ジェジュン、イ·ウォンジョン、ジニしたがテーチョンに並んで座って休んでいる姿が盛られた。ソン·スンホンはキム·ジェジュンの胸に抱かれて、両手親指を持って幸せな微笑を浮かべており、イ·ウォンジョンはあどけない表情でブイ(V)を描いており、人目を引く。特に写真の中の四人の親しい姿は、現在の"ドクタージーン"と同時間帯放映されているSBS週末ドラマ"紳士の品格"の中の4人衆を連想させる。
(byホンヤッキー)

 ⇑ この記事 『ソン·スンホンはキム·ジェジュンの胸に抱かれて』ってとこ笑えた
  (*≧m≦*)ププッ



"ダクトジン"キム·ジェジュン、パク·ミニョン首ナイフを狙った "ソン·スンホンとの対立″

b0149445_16452351.jpgb0149445_17342865.jpg
<出処:TVdaily様><(_ _)>
" ドクタージーン"キム·ジェジュンがパク·ミニョンに刀を振り回した。14日公開されたMBC 週末特別企画"ドクタージーン"(脚本ハン·ジフン、演出ハンフイ)のスチールカットには、パク·ミニョンのギョヌォジン刀の代わりに防ぎ主ソン·スンホンの姿が込められている。それらに剣向けた人は他でもないパク·ミニョンとの婚礼を行う予定だったキム·している。劇中ギムギョンタク(キム·ジェジュン分)は、すでに一度ヨウンレ(パク·ミニョン)との婚事が破談されたことだし、難しくまた成し遂げた婚事当日突然姿を消したヨウンレエの彼の裏切りは、ある程度予想されていた状況。ジンヒョク(ソン·スンホン)は、断固とした表情でギョンタクがヨウンレルルに向かって狙ったナイフを握り締めていて、刃を握った手には既に赤い血がフンゴンハン血が溜まってている。二人の男の張り切ている対立の中でヨウンレも当惑するということを隠すことができずにいる姿だ。
(byホンヤッキー)
 ⇑ このシーンは、今夜か明日の放送で見れるのかな?
  ジン先生、痛そうだけど、モシッタ~❤(*^m^*) ムフッ

ギョンタック、ヨンレssiにも父にも見捨てられて辛くなるようですが…
ジン先生が手を負傷するせいか、ヨンレssiが手術って?@@
今までのところ、ヨンレssi、咲さんほど医術に興味なさそうだから。。。^^;;

さっきツイ見てたら、どっかで見かけたんですが
『Dr.JIN』放送2話延長決定ですか?

ホニ&皆さん、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-14 18:00 | スンホニ~♥