ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

また週末ですね。。。   

2012年 07月 13日

ここのところ、カラッと晴れた日ないけど、熱くなってきましたね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
各地、大雨ですごいことになってるようですが…
雨雲さん、お手柔らかにお願いします。<(_ _)>

『Dr.JIN』も残すところ、あと6話となりましたね。
ヨンレssiの乳癌は?ギョンタックとは?JIN先生、どっちの時代に?
どういう結末になるんだろう~??
この調子だと、7月はあっという間に過ぎそうでヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ


MBC_予告映像(第15話)

あなたをいかす前には ... どこも行かないです!
ヤングレが行くに値する所を隅隅まで捜索するジンヒョックとギョングタック.
自分のアイデンティティに混乱を感じたヤングレはもっと体の調子が悪くなって ...
一方, ハウングは宗親が集まっている席で重大な発表をするが..!!

(byホンヤッキー)


(出処:youtube)<(_ _)>



またまた、ホニFB(7/12)でイベントのようです^^

b0149445_2044.jpg

必ず一度行って見たいドクター陣撮影場所写真をアルバムでタッグしてください~
タッグしてくださった方々の中で抽選を通じて抜かれた方々には特別な幸運が ^^
* 参加方法:
1) タッグイベントアルバムの中写真の中でドクター陣とともにしたい場所を選択
2) 写真に自分をタッグして選定理由デッグルで残す
* 参加期間: 2012. 07. 12 (木) ~ 07. 19 (木)
* 当選者発表: 2012. 07. 23 (月) フェイスブック壁の面で
* 商品:
1) ソン・スンホン雑誌 (2ea)
2) ブラックスミスマグカップ (5ea)
3) ソン・スンホンしおり & ドクターJINはがきセット (10ea)



ホニ、いろんな企画で私達ファンを楽しませてくれて고마워요~<(_ _)>
スンホニ、熱い最中、撮影p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-13 01:30 | スンホニ~♥