ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

またまた、「最後の愛」。。。^^   

2012年 07月 11日

TV「おどる!さんま…」見てたら、森三中の黒沢さんが
好きな??って聞かれて「ソンスンホンさん」て答えるのが
聞こえてo(*^▽^*)o♪『ゴースト』出たからかな~?
もっと日本のTVで、ホニのお名前言ってくださ~い<(_ _)>

ホニ録音映像。。。(STORM_FB)
最近発表されたドラマ 'ドクターJIN' OST
ソン・スンホンさんの '最後の愛' 録音現場を公開します!

b0149445_14861.jpg
b0149445_2154189.jpgb0149445_21545573.jpgb0149445_2156593.jpgb0149445_21562290.jpg
気分的には全然違うと思いますが『yourever』思い出しますね~^m^


"ダクトジン"ソン·スンホン、魅力的な花の微笑発散 "女心を刺激"
b0149445_2130501.jpg
(*ё_ё*)きゅん・・(〃∇〃) てれっ☆


纎細さがもたらした名品演技, ハウング 役 イ・ボムスとの出会い。。。(MBC現場フォト)
ドクター陣回の繰り返されるほど目つきが手酷くなる李ハウン役で
熱演を広げている俳優り・ボンス様との出会いを公開します!!
Q. り・ボンスが演技する李ハウン ... あるキャラクター??
Q. 撮影しながら一番記憶に残る場面は?
Q. 人物の特性の上劇中メロ延期はないのに ... ?
Q. り・ボンスにおいて延期と言う(のは)??
り・ボンス様とのインタビューを映像に会ってみてください~ ★
素敵な姿で視聴者皆さんと会っている
俳優り・ボンス様の活躍に多い応援と激励を送ってください~!!


2分あたりのとこで、
「ジンヒョク役 ソンスンホンとの演技呼吸?」って質問時に
少しだけホニ映像が^m^
b0149445_110509.jpgb0149445_1114163.jpgb0149445_1121086.jpg
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-11 01:00 | スンホニ~♥