ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今夜は七夕だけど。。。:::( ^^)T ::: 雨?   

2012年 07月 07日

皆さん地域の天候はいかがですか?
こちら、午後から昨日の午後から雨ですが
今、すごいゴロゴロ雷もなってて、わんこ落ち着きません^^;;

「JIN」放送時、停電とかありませんように。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


MBC_予告第13話。。。

(出処:youtubeさん)<(_ _)>

言って! あなたはすべて分かっているんじゃないの! ジンヒョックは信任内医院として哲宗に会って, ハウングは冥福を粗大費の養子に薦挙する.
一方, ヤングフィの正体が分かるようになったビョングフィはギョングタックにその一家をザブアだ両班身分を剥奪して官奴婢に打ちこんでしまいなさい命ずる. ここにギョングタックはビョングフィに最後の請いをあげるのに ...

(byホンヤッキー)


「Dr。JIN」記者懇談会(7/5)。。。MBC_現場スケッチにも^^

(出処:youtubeさん)<(_ _)>

ボトルが転がるのを気にするホニや、遅れて来たジェジュン君の
帽子の羽が邪魔な感じのミニョンさんとか、
言葉解らないけど、和やかな雰囲気の懇談会ですね^^

去る 5日, イルズックセトザングで進行されたドクターチン記者懇談会現場!
俳優たちの率直淡泊な姿を鮮やかな現場スケッチを通じて公開します~ ★
和気あいあいした雰囲気の中で進行された記者懇談会!
俳優たちが伝えるドラマ後半観戦ポイント..??
視聴者たちに伝えるメッシュだ..!!
俳優たちが持っているドクターチンに対する熱情! 自負心!
今映像を通じて確認してください~
MBC 週末特別企画ドクターチン

(byホンヤッキー)



現場フォト。。。[記者懇談会] ドクターチン, たくさん愛してください~
b0149445_0945100.jpg

MBC 週末特別企画 'ドクターチン'
記者懇談会雰囲気を
現場フォトを通じてこっそり公開して上げます~
これから開かれる 'ドクターチン' 第 2幕!!
もっと興味津津な展開期待してください~
MBC 週末特別企画ドクターチン
毎週土-日曜日夜 9時 50分
皆さんの多くの愛願います~!!

(byホンヤッキー)<(_ _)>

 

現場フォト。。。「記者懇談会」ジンヒョク役のソンスンホンb0149445_23502927.jpg

ソン・スンホン_
"ドラマ後半はジンヒョックが捻れた歴史をバロザブアがは話になるようだ"
MBC 週末特別企画 'ドクター陣' 記者懇談会雰囲気を
現場フォトを通じてこっそり公開して上げます~
現代で朝鮮の時どおりタイプスリップした
天才外科意思ジンヒョック 役のソン・スンホン様!
ジンヒョックは朝鮮時代にペニシリンを開発して
歴史を直すために孤軍奮闘中~!
MBC 週末特別企画ドクターチン
毎週土-日曜日夜 9時 50分
皆さんの多くの愛願います~!!

(byホンヤッキー)<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-07 01:00 | スンホニ~♥