ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ホニバージョンOST。。。ちょこっと追記しました^^   

2012年 07月 06日

b0149445_22282119.jpg
 ⇑ (画像追記しました^^)

ホニOST「最後の愛:마지막 사랑」。。。

(出処:youtubeさん)<(_ _)>


ホニfacebook、似顔絵賑わってますね^^
力作がいっぱ~~いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
b0149445_175739.jpg
イベント 抽選HONEY~!ホニ描く。。。
皆さんがアーティストになって世の中でただ一つだけである "ハニーの肖像画"を直接描いてください~ 微笑むハニーから涙流すハニーまで作品をあげてソムネであるフォトに展示される幸運のアーティストになってください ^^
参加方法
1) イベント "参加" ボタン押し
2) ファンアートをアップロードして簡単な絵説明残す
...
* 参加期間: 2012. 07. 02 (月) ~ 07. 09 (月)
* 当選者発表: 2012. 07. 11 (数)
* 商品: ソムネであるフォトに作品展示 (4人)

「我こそは!って方、今からでもいけますよ~~p(*^-^*)q がんばっ♪」



もう皆さん、見た画像ばかりだろうと思いつつ。。。

5日午後、京畿道(キョンギド)安城(アンソン)にある「Dr.JIN」撮影セットで
現場公開記者懇談会があったんだそうな。。。

『ドクタージン』ソン・スンホン「演技力問題縮小・・・意味ある作品
b0149445_2339998.jpg
(出処:イノさん)<(_ _)>
「我を忘れて演じてきて、事件の連続だった。製作発表会の時は初時代劇の負担が重かったが”なぜもっと早く時代劇をやらなかったのだろう”と思った。時代劇が持っている大きな流れに従う、フィクションだが歴史の実存人物に会う物語、それが楽しい」
「俳優にとって演技力は最も重要な部分。作品ごとに(演技力問題)話が出ることに対しては努力するしかないと思う」
「今回のドラマでジンヒョクは、既存の私のキャラクターより動的。それが良く映ったようだ。自分なりに真心を込めたら演技力問題が小さくなったようで、意味のある作品」

b0149445_03197.jpgb0149445_033646.jpgb0149445_04825.jpg



『Dr.JIN』放送予定。。。
第11話 再放送 7/7(土)14:00~
第12話 再放送 7/7(土)15:00~
第13話 初回  7/7(土)21:50~
第14話 初回  7/8(日)21:50~

もう一日、がんばらねば~p(*^-^*)q がんばっ♪ 
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-06 02:15 | スンホニ~♥