ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今更ながら。。。   

2012年 07月 04日

もう日にちも替わってしまいましたが、こちらでも午前中
雨すごかったですが、九州方面など、すごかったようで
皆様地域は大丈夫でしたか?まだまだ梅雨前線の動きによって
お天気不安定のようですが、皆様、お気をつけください。<(_ _)>

今更ながら、先日6/29放送された「韓流ファクトリー」に出てた
ホニ、写真撮ったので、かいつまんでUPさせて頂きます<(_ _)>
TV映像直接撮影なのでお見苦しいですが^^;;

番組開始から、約40分たった頃かな?やっとホニ登場~!!
b0149445_037954.jpgb0149445_038184.jpgb0149445_040462.jpgb0149445_040503.jpgb0149445_043358.jpg
 ⇑ ご挨拶は日本語でしたね^^

b0149445_0472563.jpgb0149445_0491617.jpgb0149445_0502726.jpgb0149445_0511121.jpgb0149445_0532177.jpgb0149445_05568.jpg
 ⇑ (; ̄ー ̄)...ン? ゲストの方のファンにも同じもの渡されたんですよね^^;;

b0149445_0583787.jpgb0149445_059342.jpgb0149445_101175.jpgb0149445_114270.jpgb0149445_123391.jpgb0149445_133533.jpg
 ⇑ 右上の…邪魔すぎる!(▼▼)

b0149445_154198.jpgb0149445_16156.jpg
どなたか映ってませんか? 2階席以上は少し手持無沙汰??^^;;

b0149445_181895.jpg
「ファイティン!」
b0149445_19419.jpg


b0149445_1101658.jpgb0149445_1114656.jpgb0149445_1125959.jpgb0149445_1134125.jpgb0149445_1143510.jpgb0149445_1145828.jpgb0149445_1152050.jpgb0149445_1164491.jpg
b0149445_1201717.jpg

ありゃなんで?これだけ大きいんだろ??

b0149445_1203751.jpg
TVと分かっていながら、やっぱり振り返してしまう(=⌒ー⌒=)ノ~☆

b0149445_1213554.jpg
最後に、ホニのサイン色紙、抽選でプレゼントと言うことで。。。
締め切り(7/6)までもう少し余裕あるので、まだの方は応募してみます?^^
競争率すごそうだけど。。。

プレゼント応募ページ

さてさて、どなたのもとに届くのかな? 
ってこう言うのって行き先、既に決まってたりするのかな?^^;;

でさ、番組で「スンホンさん、当日来日して…」って言ってたけど
撮影で忙しいのは、そうだけど確か前日来日でしたよね^^;;
b0149445_2121753.jpg


ご静観、ありがとうごじゃいました<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2012-07-04 00:13 | スンホニ~♥