ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

似合ってます~~^^   

2012年 06月 27日

ホニ、今日は、facebook(6/27)更新ですね^m^

b0149445_13351395.jpg

撮影しながらいつも感じるのに我が国の韓服は本当に美しいようです~!
私に韓服がよく似合うようですか?
  (byホンヤッキー)


最近は、問いかけ系が多いですね^^
ココで、つぶやいとこ^^

한복이나 백의도 너무너무 어울립니다~(#^.^#)
(韓服も白衣もとっても似合います)と書いたつもり^^;;


お友達んとこで知ったんですが。。。
TV東京系列で『恋セヨ❤ソウルMAP 』って番組、7/1(日)放送に
JINホニも出て来るんだそうな^m^
予告映像あったけど、ホニは初めの方の一瞬のオテフリ映像だけ。。。

b0149445_1421380.jpgb0149445_1423444.jpg
この予告映像では、皆さん行きつけのお店紹介ってことのようですが
ホニはしてくれないのかな~??
しても、今だとBLACKSMITHかな??(ーー;)

JIN先生、11話12話分の撮影終わりましたでしょうか?
暑さに負けず、ガンバッ!!(^O^)/


<追記>
韓国MBC_「撮影フォト」より。。。
『ジンヒョックの菩薩ほほ笑み? 撮影場ビハインドカット公開!』

b0149445_23554038.jpgb0149445_23574097.jpg
周辺まで明るくなる自体発狂花ほほ笑み! ジンヒョック!
苦しくて悔しい感情を実感の出るように描いていながらも
'カット' 音がすればいつそうだったかと言うように棍杖の上でも余裕のあって
明るいほほ笑みで女心を振る~振る~!
菩薩議員という別称にぴったりですね~
愉快でファイトあふれる
撮影現場雰囲気を導いて行ったという裏話!!

(byホンヤッキー)
[PR]

by milk_1034 | 2012-06-27 13:14 | スンホニ~♥