人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

また週末が来ましたね^m^   

2012年 06月 15日

ソン·スンホンの胸の筋肉、シャツのボタンはじけそう!

また週末が来ましたね^m^_b0149445_0433813.jpg
(出処:daumさん)<(_ _)>
ソン·スンホンのがっちりしている胸の筋肉が話題だ。15日限りリアルタイムSNSには"ソン·スンホン、合成ではなく、実際の姿"という文と共に写真が公開された。写真の中のソン·スンホンは、MBC週末ドラマ"ダクトジン" の撮影中の台本を見て歩いている。水色のシャツにグレーのパンツをマッチしたダンディーな姿に目を引くのは、彼の張り裂けそうな胸の筋肉である。しっかりとした彼の胸の筋肉のシャツのボタンが点灯しないか心配なほど。ネチズンたちは"キム·ジョングク離れろだね"、 "どのように解決すればあのようになるだろう?"、 "負担になって"などの反応を見せた。一方、ソン·スンホンは"ダクトジン"で大学病院神経外科課長ジンヒョク役で出演している。

あいかわらず、立派なお胸~^m^



韓国MBC『JIN』予告映像_(第7話)


(出処:youtube)<(_ _)>

約束をしました。確かに生かしてくれると!

歴史のため死んで行く患者を時間をかけて見るしかない現実のつらいジンヒョックは遂に心を変えてペニシリン研究を再開するが, ギェヒャンを取り囲んだ真実が明かされるか恐ろしい両班勢力はとうとう彼女を捜し出して極甚な問招を加える.
ギョンタックはお父さんキムビョンフィに自分の許嫁であるヨンレとの婚姻を急ぎたいという意味を
伝えるのに ...
(by ホンヤッキー)

『Dr.JIN』放送予定。。。
第6話 <再>…6/16(土)13:00~
第7話 <初>…6/16(土)21:50~ <再>…6/22(金)11:00~ 
第8話 <初>…6/17(日)21:50~ <再>…6/23(土)13:00~ (←追記しました)




今日も更新してくれてたんですね^^

帰って...行かなくちゃ...バイクに乗って、現在で(笑) ホニツイより。。。
また週末が来ましたね^m^_b0149445_23144088.jpg


ホニ、更新ありがとう<(_ _)>

台風が日本の近くに(まだ南の下の方のようですが…)あるようで
この週末は雨のようですね。。。コチラすでに降ってます。(-""-;)

リアル視聴の方、ご健闘祈ります( ̄人 ̄)

by milk_1034 | 2012-06-15 23:39 | スンホニ~♥