ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

撮影、進んでますか?   

2012年 06月 14日

次回予告、まだかなとMBC「JIN」次回予告映像更新まだでした(-"-)
でも、現場写真が更新されてました^^

「JIN」HP_現場写真から。。。

見てまた見て ... シナリオ愛♥

b0149445_12325253.jpg
b0149445_12274244.jpgb0149445_12491190.jpg
撮影現場、いつどこでも見られる 俳優たちのシナリオ愛! 
キャラクターを絶えず研究する
<ドクタージン>俳優の方たちの熱情に多い激励お願いいたします. ^^

MBC 週末特別企画<ドクタージン>
毎週土-日曜日夜 9時 50分に皆さんを尋ねます!





先日、第5話のコレラでゲロゲロのシーン見て
チングさんとあれは何使ってるんだろう?
「カルピス?」なんて話してたんですが。。。こんな記事がありました^^
b0149445_13413097.jpg

「ドクタージン」本当に牛乳を吐いたのだろうか?(出処:スポーツ韓国さん)m(__)m
((・_・?)この記事、消えた?)

さらにドラマの末尾の制作支援に某牛乳協同組合が出てきて"実は某牛乳PPL(間接広告)"という笑えない仮説が登場したこと。では、ソン·スンホンが吐き出した白い水の正体は何だろう?これ製作会社のイギムプロダクション側は"某飲料水"と明らかにした。製作会社側は最近スポーツ韓国との電話通話で"ひょっとしてミルクではないかという視聴者の反応に製作陣も大きく笑った。扮装チームが嘔吐シーンに必要なものを準備している。牛乳はとても白くので使用できない"と話した。


牛乳ではないと思ってたけど、"某飲料水"って結局 何?
チングさんが言ったカルピスは正解??



ジェジュン君、コンサートもあったりで忙しそうですね@@
b0149445_1355355.jpg

JYJに会いに日本から7000人入国…外国人最多入国記録(出処:イノさん)m(__)m

b0149445_13561133.jpg
 「行事費用の全額を会社で負担して経費が最小化され、日本のファンにも好評を得た。」

 ↑ 会員で抽選だったようですが、この1行に「お~!@@いいなぁ」と思ったのでした。


( ̄0 ̄;アッ最後の行には。。。
「キム・ジェジュンがドラマ『Dr.JIN』に出演するなど、個人活動を活発に行なっている。」

 ↑ 『Dr.JIN』の文字が…(*^m^*) ムフッ
[PR]

by milk_1034 | 2012-06-14 14:00 | スンホニ~♥