ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ツイツイ楽しそうですね^m^   

2012年 06月 13日

昨日のホニのツイから、なんとも素敵なホニ❤❤

「雨が降って ... 音楽が流れれば ...」6/12 17:58
b0149445_2154254.jpg
雨で、撮影中断したようで、ホニがツイあげたら、ジェジュン君がつぶやいたようで…

ジェジュン君「兄さん、撮影してらっしゃるんでしょ~?」
ホニ「雨降ってしばらく休息 ...」
ジェジュン君「本当にご苦労ですね 私も熱心に撮影中なのにセットなので安全です ^^
        がんばってください。アヂャヂャパヂャ!(ファイティ~ンみたいな感じ?)」

ホニ「お前もお疲れ! 夕方おいしい物食べて! ^^」

今回の休憩時間は、ホニも寝てなかったんですね^m^
こう言うやりとりが見れると楽しいですね^^



ふn昨日は、もう一つ上げてくれてたようで。。。^^
「見えるかな?」6/12 13:35
b0149445_22253168.jpg
誰が書いたんだろう??



STORM'Sのツイでは、「JIN」劇中のボムスssi演じる親子の説明も。。。

b0149445_23224914.jpg
ミョンボク
 ⇓
高宗(朝鮮王) 
b0149445_2326371.jpg

その父、ボムスssi演じるイ・ハウンssi ⇒ 興宣大院君なんだそうな。。。
b0149445_23321748.jpg




先日投票募った「韓fun表紙秘話」がHPに出てるんだとか^^(もう忘れてたよ~^^;;)
b0149445_033961.jpgb0149445_035934.jpg
コチラに、とんでホニの名前クリックで見れます^^


b0149445_074559.jpg
その時、吹き出した瞬間のホニ画像も見れたらいいのになぁ~


⇑上のJINホニ画像、携帯に取り込もうっとヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

by milk_1034 | 2012-06-13 23:55 | スンホニ~♥