ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今夜のつながりは、どうかなぁ(; ̄ー ̄)...ン?   

2012年 06月 10日

昨夜、第5話のつながり具合は、最悪でしたが、今夜はどうかな??

MBC現場写真_目頭を濡らした話題のまさにその場面!(第5話)より
b0149445_135711100.jpg
b0149445_13574058.jpg




韓国MBC_予告映像(第6話)より。。。

b0149445_133038.jpg
b0149445_13303942.jpgb0149445_13314164.jpg
b0149445_1332212.jpgb0149445_13352119.jpgb0149445_13355784.jpgb0149445_13364947.jpgb0149445_1337742.jpg

治療薬は... ありません
キバンで梅毒にかかった妓生ケヒャンを見たジンヒョクは凄惨な姿に衝撃を受けて
治療薬を開発しようとするが、自身の行動で後日の歴史が根こそぎさかさまに
なるかも知れないという恐れに研究を迷う。

一方、イ・ハウンはケヒャンを四肢で追い立てた主犯を探すために血眼になって
その過程で新しい真実を一つ二つ知ることになるけれど...


今夜のつながりは、どうかな~(; ̄ー ̄)...ン?
それだけ、視聴率がいい事を願います。(-m-)” パンパン

第5話の視聴率。。。13.5%(4位)なんだそうな
b0149445_14102374.jpg
[PR]

by milk_1034 | 2012-06-10 14:10 | スンホニ~♥