ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

金星がホクロみたいで可愛く見えましたね^^;;   

2012年 06月 06日

JINホニは、お顔がよく見えないこのバージョンが多そうですね。。。
でも、モシッタ~❤❤❤
(ジェジュンssiは、ずっと羽(付き帽子)かな?)
b0149445_1203815.jpg
「ソンスンホン、水に会ったように活躍している」(出処:newsen)<(_ _)>

これはエンディング曲ですかね?
Zia (지아) - 그대가 올까요(君が来るでしょう)

(出処:youtube)<(_ _)>

ベトナムホニ映像1(HL_freeboad:オリーブ放送)

ベトナムホニ映像2(HL_freeboad:オリーブ放送)

ベトナムホニ映像3(HL_freeboad:オリーブ放送)

b0149445_235852.jpg
(映像画像出処:HL)<(_ _)>

HLJのほうでは、(6/4)公示が出てるようです^^



数日前、このお知らせをTVで見て、宋だった宋だった^^って
日食眼鏡を、カバンに入れてたんですが、今朝今日がその日だと忘れてまして
今朝、娘が「ほら、今日は金星が……だって言ってるよ」って、なんか鼻につく言い方。
( ̄∀ ̄*)イヒッ もう眼鏡カバンに入れてる~~~( ̄┰ ̄*)
と言いつつ、娘とダンさん出勤後、やっぱ窓から確認。天気はムッチャいいのですが
(; ̄ー ̄)...ン?左のほうのかな?コンタクト入れても、ちっこくて見えにくい。。。
職場にも持って行って、他の人に眼鏡渡すと「お~よう見えるv(´∀`*v)」って
私は、どこら辺(10時のあたり)と言われてみて、見える感じでした(;^_^A アセアセ・・・
お昼すぎ、南中高度一番高くなってる太陽自体、今朝より小さく見え、
他の方々に見てもらうと、「右上の方に…」と言われ、観るんだけど
他にも3つほど観えて(; ̄ー ̄)...ン?(あれは黒点ですかね?)
(/TДT)/あうぅ・・前回コンタクトの度数一つ上げてもらうんだったと後悔したわ^^;;
b0149445_3111796.jpg(出処:google)<(_ _)>
それにしても今日は熱かったですね。陽射しも!A●B総選挙結果発表も!(*^m^*) ムフッ

ホニ、次回も楽しみにしてます。撮影Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2012-06-06 23:57 | スンホニ~♥