人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

第4話視聴。。。などなど   

2012年 06月 04日

今夜の第4話、繋いでた画面、「JIN」始まって間もなく画面下半分
青くなって文字いっぱいで。。。
こんなに見づらいの耐えれないと、ダメもとで他に代えてみることに!
ヽ(TдT)ノアーウ… やっぱりつながりません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
諦めモードだったら、画面は小さいけどつながってくれましたC=(^◇^ ; ホッ!
でも今夜は、ホニの登場率低かった?私が見逃してるだけ?

その前に、facebookに上がってた映像。。。
「Eat cityソン·スンホンの料理が気になるか?」

ホニ、またトッポギ作ってますか?三角の形してる食材は何かな~?
うんうん!(^-^)気になる気になる~!!


あいかわらず、会話わからないから困ったもんです(;^_^A アセアセ・・・
とりあえずcapをば。。。今夜は小っちゃいです^^;;
第4話視聴。。。などなど_b0149445_0291387.jpg
コレラ(クエチリ?昔はこう呼んだのかな)が流行って、お役人さん話し合い?

第4話視聴。。。などなど_b0149445_0331556.jpg
⇑今夜、初めてcap出来たJIN先生




家に帰り着くや否や、ヨンレssiカメの水を汲み、手や顔をしきりに洗い
家の中に急いで引っ込んだ。
(ジェジュンssiも来てたのね!?^m^)
何事かと聞かれるホニ
第4話視聴。。。などなど_b0149445_04615100.jpg
家の片隅で怯えてるヨンレssi

JIN先生「コレラ患者に会い…」と話し出し、「何?」と言われ
「クエチリ」と言い直し説明した?
第4話視聴。。。などなど_b0149445_0513183.jpg
第4話視聴。。。などなど_b0149445_0562763.jpg
⇑余談ですが、右下のVサインしてるような手は誰の??

JIN先生、心の声「クエチリ…コレラ」延々と解説続く。。。
(たぶん病原、症状、治療、予防…かな??)
第4話視聴。。。などなど_b0149445_131157.jpg


発症すると一か所に集められ、死ぬとまとめて埋められる。。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_181266.jpg


ヨンレオンマ「もう、娘に手伝わすな!」かな?
ホニ、ヨンレ兄に、患者医者が居るところに案内してくれるよう頼んだ?
第4話視聴。。。などなど_b0149445_1164549.jpg

ホニの身を案じたヨンレssi、心配して出て来た?
一緒に行くと言って、ホニに断られてる?
第4話視聴。。。などなど_b0149445_1214344.jpg
ヨンレssi兄が道々。。。
自分たちの父もコレラにかかり…かな?
妹、献身的に看病し、家族で祈祷もしたけど
第4話視聴。。。などなど_b0149445_1274544.jpg
第4話視聴。。。などなど_b0149445_131273.jpg
その甲斐なく亡くなった?
画面下半分、最初お兄さんの言葉かと… 124って何?

祈祷師のおじさん、自分のお札でコレラにかからないみたいなこと言ってます?
第4話視聴。。。などなど_b0149445_1383995.jpg
JIN先生「こんな物では防げない!」と言って
そこに貼ってあったお札破って怒り。。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_14501.jpg
(余談ですが、この俳優さん「快刀ホンギルドン」で師匠役してましたね^m^)
お札数枚貼りつけた自分の胸を自慢げに見せる叔父さん
JIN先生「そんなの効果あると思ってるんですか?」かな?
第4話視聴。。。などなど_b0149445_154228.jpg
しばらく論争続き。。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_1595793.jpg
第4話視聴。。。などなど_b0149445_251999.jpg
おじさんも嘔吐、ホニの服にもかかった~~!?@@

ボムスssi、上司に息子を紹介?
息子、最初張り切ってましたが何か言われ凹んだ?
第4話視聴。。。などなど_b0149445_211533.jpg


ここから小さくなります^^;;

治療に追われてる、おじさんの弟子たちのところに行って
JIN先生、助けを求めるけど、皆逃げ腰。。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_218160.jpg
第4話視聴。。。などなど_b0149445_2231342.jpg

数日前のあの男の子のオンマも感染した?
第4話視聴。。。などなど_b0149445_2414132.jpg
第4話視聴。。。などなど_b0149445_2454040.jpg

村人たちに何か呼びかけるJIN先生。。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_2505630.jpg

第4話視聴。。。などなど_b0149445_304131.jpg

JIN先生、薬作ってる?
第4話視聴。。。などなど_b0149445_25914100.jpg

ボムスssi息子もかかったようです。

お役人さん達の話し合い。。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_3103195.jpg

ボムスssi、JIN先生とこ行くかと思ったらジェジュンssi父のとこに。。。
「陛下?お願いです<(_ _)>」かな
第4話視聴。。。などなど_b0149445_3144853.jpg
コレラに感染したとなると。。。
お役人さん達、ボムスssiの息子を蹴りまくり、かばうボムスssi
ジェジュンssi見てるの辛そう。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_3193750.jpg
ボムスssi何やら、アガシの言葉思い出した様子。。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_321151.jpg


ヨンレssi、JIN先生捜してる?すごい人通りの中、アジュンマ?とはぐれ。。
男たちに囲まれ。。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_3265889.jpg
どっちが助けに?って思ってたら。。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_331712.jpg
(≧∇≦)キャー♪ジェジュンssi登場!(そうよね!ホニは今忙しいもんね!?)
第4話視聴。。。などなど_b0149445_3334281.jpg

男たちをねじ伏せて「彼女は俺の女だ!」って言った?

駆け付けて来たお付きの方たちに連行任せて。。。
ジェジュンssiが何か言ってますが、怯えてるヨンレssi
ジェジュンssi、優しく抱き寄せます~~^m^
第4話視聴。。。などなど_b0149445_3431350.jpg
第4話視聴。。。などなど_b0149445_3455313.jpg
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞなんかイイですね

一方JIN先生、患者にお薬飲ませてます
あの祈祷師?にも勧めるけど、突き飛ばされ
なおもお札にすがろうとしてて
JIN先生、強引に薬を飲ませる
第4話視聴。。。などなど_b0149445_358106.jpg


突き飛ばされた時のホニもカッコいい^m^
第4話視聴。。。などなど_b0149445_3585669.jpg


JIN先生何かが足りない?欲しい?
男の子の父、何か作れると言った?
第4話視聴。。。などなど_b0149445_452554.jpg
注射器見せたり、地面に絵を描き、説明しますが。。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_4104976.jpg
ヨンレssiに置いてきてしまったものが使えるのを思い出した?
第4話視聴。。。などなど_b0149445_4161237.jpg
そこへ、ボムスssi親子、息子さんのために必死のボムスssi

診察するJIN先生。。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_4203874.jpg

ボムスssi、JIN先生に頼まれたようで、ヨンレssiの家に取りに行こうとするけど
感染恐れたお役人が、村の出入り口を封鎖してるようで、
抜け道を知ってるであろう盗人に「みんなに言いふらすぞ~」って言ったか?
抜け道に案内してもらいました
第4話視聴。。。などなど_b0149445_4302335.jpg

十字架を出して、JIN先生の無事を願うヨンレssi。。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_4343152.jpg


また、尻切れトンボですが。。。

<画像追記>
おもてにボムスssi着いて、ヨンレ母にお願いしてますが。。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_18351014.jpg
お母さん、断ってる様子
第4話視聴。。。などなど_b0149445_18364035.jpg
ヨンレssi、道具と白衣を手に裏口から。。

第4話視聴。。。などなど_b0149445_18382133.jpg
第4話視聴。。。などなど_b0149445_18403085.jpg


ここらへん、何してるのか解りません^^;;
第4話視聴。。。などなど_b0149445_18422177.jpg第4話視聴。。。などなど_b0149445_18425227.jpg
第4話視聴。。。などなど_b0149445_18431730.jpg
何かをうまく聞きだし。。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_18443970.jpg第4話視聴。。。などなど_b0149445_18445976.jpg第4話視聴。。。などなど_b0149445_18454197.jpg第4話視聴。。。などなど_b0149445_1846294.jpg
ジェジュンssiのおじさん?とボムスssi、険悪なムードになりアガシ
その場を濁そうと、ボムスssiに怒鳴った?ボムスssiに目で合図してた様。。

ボムスssiの息子、悪化してるようで。。。
死んでいく患者もいたりで。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_1850214.jpg第4話視聴。。。などなど_b0149445_18521366.jpg第4話視聴。。。などなど_b0149445_18524173.jpg


ボムスssiの行動、あいかわらず解らない私です^^;;
第4話視聴。。。などなど_b0149445_18551464.jpg


第4話視聴。。。などなど_b0149445_18563461.jpg
落ち込んでるところに、ヨンレssi。。。
励ますけど、JIN先生諦めモード
第4話視聴。。。などなど_b0149445_18565410.jpg第4話視聴。。。などなど_b0149445_1859491.jpg

そこへ、祈祷師回復^^
第4話視聴。。。などなど_b0149445_1902886.jpg

気を取り直して?2人で患者の為に…
第4話視聴。。。などなど_b0149445_1933846.jpg

おもてにジェジュンssi来て、刀でロープ切り
ホニの首に刀をあてた
第4話視聴。。。などなど_b0149445_1943868.jpg第4話視聴。。。などなど_b0149445_1945895.jpg第4話視聴。。。などなど_b0149445_1951634.jpg第4話視聴。。。などなど_b0149445_1954174.jpg


次回はJIN先生も発症してしまう模様。。。
第4話視聴。。。などなど_b0149445_1963779.jpg


第5話予告映像。。。

(出処:youtube)「kちゃん、コマウォ~」<(_ _)>

本日(6/4午後)「仁」日本版BRお借りして来ました~~♪♪

by milk_1034 | 2012-06-04 01:09 | スンホニ~♥