ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

第3話視聴。。。   

2012年 06月 02日

今日は、お昼前から大阪に出かけてて、うちに帰り着いたのは
午後8時過ぎで、MBCなかなかつながらず焦りましたが、なんとかつながりました~~♪♪

あいかわらず、韓国語ほとんどチンプンカンプンなので、capとあくまでも自分の想像で
書かせていただきます。今回の会話、いつもに増して理解不能^^;;

第3話の始まり始まり~^(ノ゜ー゜)ノ☆
b0149445_0121598.jpg
ホニの処刑中、ジェジュンssi父倒れたとこから始まりました。



b0149445_0191631.jpg
ホニ、症状見て、仮定できる病名を言ってるのかな?
時折、医学用語の説明か、今日は字幕がよく出て来ました

b0149445_024338.jpg
皆さん、(*゜・゜)ンッ?きょとん・・(*・o・)

お付きの一人が思いだし。。。
b0149445_0272567.jpg
あの時。。。(第2話の初めだったか?)
b0149445_034277.jpg
宴で帰る時だったかよろけて柱に頭(右側)うったと話してる?
その瞬間のcap今回も撮り損ねました^^;;

ジェジュンssi宅にて。。。
b0149445_058173.jpg
ついついホニのアップになると無駄に撮ってしまう^^;;
まぁシースルーホニに備えての練習という事で(;^_^A アセアセ・・・

この二人が見てる中、しなくちゃいけない模様。。。
b0149445_151670.jpg
ジェジュンssiにお客さん?ヨンレssiがまた何か一生懸命頼んでます

準備をしながら。。。
b0149445_111238.jpg
戻ってきたジェジュンssiの後に入って来たヨンレssiを見るホニ
あう、瞬きしたまま画面、固まった~(`ε´)ぶー

ホニの道具を持ってきてくれた模様。。。
b0149445_1201133.jpg
ヨンレssiそのまま手伝うようで。。。
b0149445_1204586.jpg
皆さん、お揃い(*≧m≦*)ププッ

また、痛々しいシーン。。。
(; ̄ー ̄)...ン?ホニは手袋してますが、ヨンレssi素手でいいの??
b0149445_134764.jpg
こちらも身代わり人形かな?

途中、ボムスssi何やら話してるシーン。JIN先生の身を案じてる?
b0149445_2443068.jpg
JIN先生、心の声と共にまた画面に何やら文字
何か予想と違った様子。。。b0149445_2472826.jpg
b0149445_2505094.jpg
ジェジュンssi、「信用したのに~!!( ̄へ  ̄ 凸」でしょうか?
しばし二人の論争が続き、ジェジュンssi発砲?
外で待ってるジェジュンssi宅の人々@@

ホニの背後のふすま?に穴開いてまして。。。
また、また違ったら即( ・_<)┏ バキューン!    ~・って感じ?

今度は、頭の右側を切開、また骨をパカッ。。。
b0149445_31266.jpg
今度は正解の模様。。。血みどろなのが見え
付き人のおじさんが傷口覗くと、お顔に血が飛び。。。
おじさん、部屋から出て行き、外の方たちから何か聞かれてましたが
顔を拭きながら、何やら一人事言ってた?

術後、ジェジュンssi、ヨンンssiに先に出る様に言い。。。ホニに何やら言ってます
全然、話わからない。。。。^^;;
b0149445_37812.jpg
それにしてもジェジュンssiの帽子の羽、邪魔~ヽ(`Д´)ノ
b0149445_382155.jpg

ジェジュンssi宅から出て、ドッと疲れ出た?ホッとした?ホニ。。。
ヨンレ兄妹が待ってました
b0149445_310682.jpg
JIN先生遠慮してるようですが。。。b0149445_3103366.jpg


ジェジュンssi、父上の手をそっとに握ってるところに
叔父さん入って来て、慌てて手を離し。。。(なんかかわいい^m^)
b0149445_3231777.jpg
ジェジュンssi、叔父さんに責められ、ひっぱたかれました。

JIN先生、泊まらせて頂けるようで。。。
指輪返すってヨンレssi。。
b0149445_3301767.jpg
やっぱり、私には会話チンプンカンプン、結局、指輪はどっちの手にだっけ??

また何やら宴があるようで、そこにJIN先生も行くのかな?
貸してもらった?服に着替えて、サイズ大きい?
ヨンレssi、その姿見てクスッと笑ってた
b0149445_3431247.jpg
何やら頭を気にするホニ

マゲを付けてもらってます^^
第3話で数年後になるのかと思ったらこう言う事だったんですね^^;
b0149445_3484012.jpg
『夏香』『マイプリ』の男女反対バージョンみたい^m^
この時代に、こんな付け毛みたいなのあったのかな~?

通りを歩いて行く3人。。。
b0149445_3563383.jpg
会話、全然わかりません^^;;

先に行くように言ったのか、お兄さん一人になると。。。
こんな所に寄りまして。。。
もともとジェジュンssi達お役人は、最近はびこってる盗賊のリーダーを
探してて、ホニをそのリーダーだと勘違いしてたらしいんですが。。。

第1話の終わりくらいに、お役人と盗賊の乱闘シーン(チャンバラ?)あり
リーダーらしき人、透けた紫布で目隠ししてた人が右おでこ切られたんだけど。。
b0149445_462427.jpg
ヨンレssi兄がそのリーダーのようです。(/≧◇≦\)アチャー!!

おでこ2か所に…、ジェジュンssi父、もう元気?@@今日は快気祝い?
b0149445_4162269.jpg
ジェジュンssi叔父、なんか気に入らない様子

ジェジュンssi、お出迎え?内心、ホニに(`´メ)だろうな^^;
b0149445_4243460.jpg
ボムスssi登場

ボムスssiが何か言った?ヨンレssi表情くもり。。。
「マゲなかなか似合ってるな!?」かな?
b0149445_4335213.jpg


ジェジュンssi父、ご機嫌でもてなしてくれ。。。
嫌味言う人もいるのかな?
b0149445_4401623.jpg
ホニの表情も険しくなったり。。。

隣りに座るように言われたようで。。
b0149445_4451046.jpg
そこへジェジュンssi、父上にヨンレssiを紹介??@@


またまた尻切れトンボですが。。。続きは、また後程<(_ _)>

<画像追記>
ヨンレ、JIN先生の前で言って欲しくなかった様子
ヨンレ、お土産も家柄も?馬鹿にされ、なにやら反論?。。。
ボムスssi、おどけて、その場の空気換えてくれた?
b0149445_12124883.jpg
b0149445_12185894.jpg

ホニも心配顔
ジェジュンssi、他の場所でヨンレなだめる

ホニ、心配になりさりげなく席から離れ、
その様子を追いかけ遠くからホニ眺めて立ち去り
b0149445_12235829.jpg

舟の上でもう一人の女優さん、ジェジュンの叔父に口説かれてる?
アガシ、何か思いついたような顔で、叔父さんにハグされた拍子に
b0149445_12384025.jpg

しめつけて、2人して船から落ち、自分から頭沈めた?おぼれた?
岸に着いた叔父さん「恐ろしい女!」と言った?
b0149445_12362669.jpg


助けにホニ飛び込む
いよいよ、あのシーンですよ^m^って期待したけど。。。
b0149445_12451112.jpg

それほど見れなかったわんヽ(´o`; オイオイ
b0149445_12494775.jpg
心配するボムスssi
(; ̄ー ̄)...ン?この雰囲気、まさかまさかの。。。人工呼吸?
ホニ心臓マッサージ始めました(正式には胸元はだけるんでは?)
それでも意識戻らず、気道確保、とうとうマウストゥマウスやっちゃいましたo(TヘTo) クゥ
b0149445_12591623.jpg
ボムスssi、ヨンレssi他、それ見てて@@?
b0149445_136424.jpg
(アガシ、いい加減気づけよ~(`ε´)ぶー)
b0149445_13104874.jpg
b0149445_13193545.jpg
やっと気が付いたこのアガシも、ホニにホレた?
b0149445_13244552.jpg
ヨンレssiに気付いたホニ、立ち去るヨンレssiを追うホニ。。。

<画像追記2>b0149445_1754511.jpg
追いつき「一緒に帰りましょう」って言った?
救命行為だったと説明してる?

そこで、人からぶつかられそうになったヨンレssiかばったホニに彼女@@
(あ~ホントここも『夏香』みたいなシーン(*^m^*) ムフッ)
かばったのに、なんか怒られてます?
で、ジェジュンssiどこに消えたんだっけ???

ホニとヨンレssi帰り道、ヨンレssi知ってる男の子?に逢う
男の子が道向こうで作業してたお母さんに駆け寄ろうとしたとき
役人が馬で通り、かばった男の子のお母さん
b0149445_17442970.jpg

馬に頭、蹴られてケガ
当の本人の叔父さん達、振り返りこちらに否があるかのように文句言って去って行き
ざわつく人だかりの背後通ったジェジュンssi、心配げな表情?
(ジェジュンssiどこに行ってたの??)

ヨンレ、道具とりに走り。。。
居合わせたボムスssi、血を見て吐き気催すものの、
手伝うように頼まれ、村にたどり着きその荒れように@@
b0149445_1895341.jpg


道具をもって急ぐヨンレssi、盗人に荷物奪われ、必死で追っかけ
いろいろ説明して?返してと頼んでますが、聞いてくれず
懐刀出して、自害すると言った?
b0149445_18272571.jpg
b0149445_183482.jpg
荷物の中身見て、喉の処置してくれた先生の持ち物と分かり
アガシを送るように指示し。。
待ちわびるJIN先生。(この時計って現代からのかな?時間は確認できるんだね^^;)

途中、疲れて先に行って届けてとヨンレssiいったようで。。
道具受け取ったホニ「アガシは?」って心配してる?
「後から来ます」かな?(この盗人さん親方から殴られたようですね^^;;)
b0149445_18453547.jpg
ヨンレssi到着したようで。。。

ホニ縫合開始。。。
言葉チンプンカンプンでわかりませんが、
ご主人帰ってきたようで、ホニに処置をやめる様に言ってる?
貧しさゆえに助けなくていい?
b0149445_18592442.jpg

JIN先生、木づちで、指先たたかれ負傷した模様

お母さん自身も「主人の言うとおり」みたいな。。。
男の子、必死に「お母さんを助けて!」と言ってる?
b0149445_1971524.jpg
JIN先生ここで言ったのかな?「明日絶える命でも救いたい」って
以前、現代の彼女との同じような事あって、諦めた自分を思い出してます
b0149445_19195089.jpg
JIN先生、指先痛み自由効かないようで。。。
ヨンレssi結ぶ糸手に取り手伝います(今回、手袋してますね^^)
無事、終わったようで、男の子とご主人から感謝されてる
b0149445_1940625.jpg


帰り道かな?緑が多くて、またまた『夏香』みたい。。。
b0149445_19412175.jpg
b0149445_19461663.jpg
b0149445_1949577.jpg
「先生、涙?」と言われ、はぐらかした?

その帰り、前を通った人が倒れ嘔吐
ヨンレが何やら言葉発して退く
ホニ「コレラ?」
b0149445_19555326.jpg

提供、ブラックスミスだって^m^
3枚目、おし~いカフェ…ベネではなかった^^;;
b0149445_2021047.jpg

で次回に続く。。。
[PR]

by milk_1034 | 2012-06-02 23:37 | スンホニ~♥