ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

第1話はじめの数分見逃した~!! 第2話予告映像追記   

2012年 05月 27日

皆さん、無事に「DR.JIN(第1話)」視聴できましたか?
私は、早くから繋いでたにもかかわらず、開始数分前から
近所にわんこの散歩行ってました~^^;;
TV「…ホームズ」の話も途中から観てないラスト気になる。。。

帰宅して、PC前空けてもらった時(22:10くらい?)には
JINホニ、タイムスリップした後みたいで、馬に乗ったジェジュンssi達を
木の間から遠目で見ながら「ヨンガ…」と言ってたから、
(「映画の撮影か?」って言ったのかなぁ?)

ふと、久々にcapとってみようと、やってみましたので、まとまりないままアップします。
おまけに、余り画素よくないです^^;;

朝鮮時代にタイムスリップした後(かな?)夜の林の中で、誰かを追ってたジェジュンssi達
一行に見つかり、捕まりそうになって逃れるために持ってたライトを不意に照らしたら
たまたまジェジュンssi(ギョンタク?)のお馬さんの眼に光あたり、馬が暴れて
ジェジュンssi振り落とされ。。。ホニ、一行に追っかけられ、足踏み外し。。。
b0149445_1491299.jpg
カバンのヒモがひっかかり、辛うじてセーフ?^^;;

第1話再放送は、今日午後1:05~
第2話は、今夜9:50~のようです。

第2話予告<5/27 15:30追記>(出処:youtube)<(_ _)>



言葉ほとんど解らないので、想像でコメント^^;;

必死で手を伸ばすと、上から救いの手が。。。b0149445_2356100.jpg
引っ張り上げられ気絶。。。

タイムスリップ前のシーンに。。。
手術後の患者さんの様子を見てる?b0149445_281679.jpg


手術のシーン。。。
突如、男性の声で「トラガ…」(「戻らなければ」かな?)
b0149445_2104949.jpg
頭蓋骨の中から胎児のような形の腫瘍?
助手の方?がビンの中に入れて台の上に置いた。

手術後、ホッと一息。。。
b0149445_2194697.jpg


彼女(ユ・ミナ)から電話。。。
b0149445_2221267.jpg
呼ばれた?

行くと彼女が「センイルチュッカハムニダ~♪♪」 ジン先生のBD?
b0149445_2261690.jpg


仁先生、指輪をどこかに隠そうとしてる?
いやな気配が。。。
b0149445_2273461.jpg
彼女がケーキを持って追っかけてくる@@

2人ソファーに倒れこんだ(けど、飛んでったケーキの行方が気になるワ^^;)
b0149445_2381271.jpg
いいムードになり(いきなりポッポシーンかと思ったけど。。。)
ホニが「モゴ…」って(「お腹すいた」かな?わからん)

お互い、おでこにチュッ!!
b0149445_249976.jpg
(いつも、ホニのお相手の女優さんがうらやまし~い)

仁先生の彼女(医学生?)が訪問してた村の男の子のお父さんを助けてと
電話してきて病院に連れて来たけど。。。
b0149445_31068.jpg
もう手立てがないようで、心配する男の子がそばにいるにもかかわらず
彼女がどんなに頼んでも、仁先生処置せず、喧嘩別れ。。。
b0149445_32357100.jpg
彼女、他の車とぶつかりそうになり、避けて交差点の真ん中で止まり
ホッとした次の瞬間、横から大型車が~~~@@
b0149445_335741.jpg
ここで彼女、何か話してます(が、私には全然わからない^^;;)

仁先生が、ミナさんの手術に出頭するけど、また「トラガ…」男性の声
b0149445_3432627.jpg
仁先生、頭痛?変なとこを切った?他の先生のおかげで一応手術終わった。

屋上に居る仁先生の前に、(医療器具と)あの腫瘍の入った瓶を持った男。。。
「トラガ…」(この男の人の声だった?)
b0149445_356578.jpg
飛び降りようとする男の人ともみあいになり、
落ちた瓶を追っかけて仁先生が飛び降りた。@@
b0149445_414644.jpg
で朝鮮時代で気を失ったJINホニ、意識もどる。
b0149445_491239.jpg
聞いて周りを見渡す仁先生

ホニの似顔絵が貼りだされ。。
ボムスさん、民家の竿に干してあった服を盗り、ホニ白衣から衣替え。。
b0149445_436559.jpg
かくまってくれるかと思ってたら(人に引き渡された?)
そのおかげで?ボムスssi何やらおいしそうに食べてます。
b0149445_442896.jpg
この後、親方らしき人がのど詰まった?のを助けて、追手が来て
ボムスさんに引っ張られ逃げて(ってさっきの方のど切った後の処置は?)
途中で彼女そっくりの女性見かけ。。。

<16:20追記>
(↓画像ひどいです<(_ _)>)
b0149445_1549066.jpg
見失い、はぐれ

部下に厳しく話してたジェジュンssi、彼女を見る目は優しい。
お二人は婚約者と言う設定でしたっけ?
b0149445_162166.jpg
ジェジュンssiの父上が、馬を鉄砲で撃ち殺し。。。

もう一方の女優さん、映りましたが、私には言葉ちんぷんかんぷん??^^;;
b0149445_168765.jpg


物陰に隠れてた?ホニ、傷ついた男の人(彼女の父?)が目前で倒れ。。。
b0149445_16165664.jpg

ほっとけなくて、おぶってその家に入ったら、
さっきの彼女の家だったようで、そこで次回予告に。。。

あ~やはり、アップ時間かかるワタシには続きそうにないです(_ _。)・・・シュン
気まぐれですが、適当にお付き合いのほど~<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2012-05-27 02:00 | スンホニ~♥