ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

いらっしゃ~い!!   

2012年 05月 14日

<動画追記>

<出処:Storm-facebook映像より><(_ _)>


~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~


b0149445_23334327.jpgb0149445_2334298.jpgb0149445_23345289.jpgb0149445_2335881.jpgb0149445_23352469.jpg
<出処:SSH-facebook映像より><(_ _)>

いよいよ明日ですね^^
今回、なんか日常バタバタしてたり、参加しないこともあり
先週中頃から、PCお散歩サボってて、Astoに来日情報出てることさえ
知らなかった私です。ごめんちゃいm( __ __ )m
でも、今日お昼頃からソワソワ。。。

仕事から帰りながら、最近はラジオ聞きながらだったんですが
CDになってて『栄光の架け橋』『march?(あいつ挿入歌)』などなど
懐かしい曲が流れて来て、無性に知りたくなり、チングさんに問い合わせてみたりした。
すでにホニ入国してたのね~!?だった^^;;

SSH-facebookに映像上がってますね~♪♪
やっぱ、カッコいい~(*ё_ё*)きゅん・・
東京チングさんは、ホニの手に触れたんだとか~いいなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


会場、幕張メッセあたり(千葉県千葉市美浜区)の明日のお天気は、お昼から弱雨の予報ですが
ホニも、イベント参加の皆様も、p(*^-^*)q がんばっ♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2012-05-14 23:50 | スンホニ~♥