ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

うちでも~^^   

2012年 04月 27日

ここで載せたところで、さほど貢献出来ないだろうとも思いつつ。。。

昨日、お友達kちゃんのところで知ったんですが、
韓国エンタメ新聞『韓Fun』さんから、
韓Fun創刊号から第51号までの表紙の中から、
あなたのお気に入りを1つだけ選んで投票しよう!
担当カメラマンがベスト10に選ばれた表紙の撮影エピソードを教えます。

言う事で、アンケート募ってます。↑↑

<4月30日 0:00追記>少し前に覗いたら535票でした^^
(*^-^)「週が替わったからか?再び投票できた~~♪♪♪」
「期間中、何度も通ってみます~^^」


表紙ホニバージョンはコレ!
b0149445_1565560.jpg

昨年の5月だったか、これを求めて駆け巡った事が懐かしいです。^^

今更ながらですが、教えていただけるなら、エピソード聞いてみたいものです^^
投票期間:2012年4月25日(水)〜2012年5月21日(月)


私も、このお口のホニ、スキ!!
b0149445_152003.jpg
<出処:SSH_facebook>更新マメですね^^
[PR]

by milk_1034 | 2012-04-27 15:07 | スンホニ~♥