ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

また、迷うわぁ~(*´ο`*)=3   

2012年 03月 02日

昨夜から、このニュースで。。。

サイン会も終わったことだし…で、PC散歩もしてなかった昨夜
お友達から、メールいただき知ったんですが。。。

退会してる私にも、ちゃっかりメールは届いてたんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

AstoJAPAN事務局です。
本日は、皆さんにビックなお知らせをお届けに参りました!

Song Seung Heon Japan Fan Meeting 2012 「自覺夢」の開催が決定!!
単独公演としては、約2年ぶりのファンミーティング!!
5月15日(火)幕張メッセにて2回公演を行ないます。
チケット販売開始は、3月2日19時予定!!
詳細は、AstoJAPAN HPへGo!!


Asto【お知らせ】Fan Meeting 2012 「自覺夢」の開催決定!!

・何より、JOFC会員じゃないんですよね^^;;
・平日か~!?
・また関東!?(あるチングさんは今回ムッチャ近い?^^)
・他にもイベントひかえてたりする?
・ドラマの撮影資金稼ぎかな?
・内容、うすい?
・せっかく日本に来るんだから、盛り上げたい。

今回は、各講演、チケット1人2枚なんですね^^;;
もうじき、今夜19時から受付ですね。。。
しばらく、悩み宋^^;;悩んでる間に…ってことはないよね!?@@
って、まずは会社お休み取れるか?ですね~^^;


FBも更新ですね!?今回はクイズ?^^
b0149445_1713272.jpg
私はベトナムで過ごした日々 〜 ㅠ ㅠ
私はホーチミン市の川で写真を撮りました〜
あなたはそれが何であるかを推測することはできますか?
私はすぐに答えを明らかにするだろう、推測して^ ^

[PR]

by milk_1034 | 2012-03-02 17:30 | スンホニ~♥