ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

まずは1日目、お疲れ様でした^^   

2012年 02月 24日

サイン会開催前。。。

BLACK'SMITH_facebookから
b0149445_2325779.jpg
ブラックスミス光州スワン店です〜^ ^今日の夕方7時からソン·スンホンさんのファンサイン会がありますよ〜^ ^光州にいらっしゃる方々急いでスワン店に来てください!!
多くの関心をいただきありがとうございます!^ ^


SSH_facebookからも
b0149445_23341888.jpg
私は今 KTXに乗って今日の夕方 7時に始まるブラックスミス光州スワン店ファンサイン会に行ってきます~ 明日は釜山海雲台に行くのに, もし誰いらっしゃる方いらっしゃるんでしょうか~? ^^



b0149445_23125914.jpg
b0149445_2330134.jpg
(出処:송승헌갤러리)<(_ _)>

こんな間近にホニを見れるなんて、やっぱり羨まし~い”(*>ω<)o"クーーッ

ホニ、明日もファイティ~ンFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

by milk_1034 | 2012-02-24 23:30 | スンホニ~♥