ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

明日と明後日。。。   

2012年 02月 23日

いよいよ明日明後日と、韓国でブラックスミスのサイン会ですね^^
会場に向かわれる方、寒くないようにしっかり防寒対策して
お出かけ下さいね。~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

b0149445_182756100.jpg
<出処:SSH_facebook><(_ _)>







b0149445_17105778.jpg
BLACK’SMITHイベント案内_2/24


b0149445_1712975.jpg
BLACK’SMITHイベント案内_2/25

JOFCからのお知らせでも案内…コチラの方が日本語でわかり易い^^



JYJのユチョン君のもあるんですね^^
b0149445_18293273.jpg
こちらSEOUL_naviでは、ホニのサイン会はついで扱い?(▼、▼メ)
恐るべしJYJ人気…
ホニのサイン会場のMAPも紹介して欲しかった~(-ε-)ブー

今度、うちの娘は久々に徹平君の握手会があったり
息子も、握手会やら写メ会やらに行ったり。。。
韓国へ行かない私は、未だホニには触れれず。。。
(_ _。)・・・シュンだわ。
めげずに、末永く応援しますわp(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]

by milk_1034 | 2012-02-23 18:50 | スンホニ~♥