人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

DVD鑑賞『パラダイス牧場』。。。   

2012年 02月 22日

スンホニがやっとドラマ撮影に~ですね^^
さてさて、お相手役はどなたかな?
って話は変わってしまうんですが。。。^^;;


職場で一緒の、元々は「花男」の道明寺大好きの方は
楽しい明るいお話が好きとのことで、これ「パラ牧」を観たんだとか^^
そう言えば、この彼女、ここに勤め出した頃「韓ドラなんて~!」って
言ってたのに、私の友達(共通の)の影響か?
今ではコメディタッチの作品が新作でなくなるのを待ってるような^m^

パラダイス牧場(파라다이스 목장) 』<全16話>DVD鑑賞『パラダイス牧場』。。。_b0149445_157322.jpg

このドラマのオープニングで、トンのチャンミンは、シン・チャンミンと言うんだと知り
ホニのニュースで、ドラマ共演するジェジュンは、キム・ジェジュンって
言うんだ~なんて、些細な発見が嬉しかったり^^





DVD鑑賞『パラダイス牧場』。。。_b0149445_1594497.jpg


DVD鑑賞『パラダイス牧場』。。。_b0149445_22415.jpg
もう一人の男優さんチュ・サンウクssiが時折ホニに似てると思えたり…



このドラマの中で、いくつか(*^_^*)共感してしまうセリフが
あったんだけど。。。今ほとんど思い出せない(-"-)

おかしくて、つい笑ってしまうシーンが多いんだけど
たまに、(T_T)きたりして…
結局、もとの鞘に納まるんだろうなとは思ってたけれど
もう一人の方も、イイ人でもったいなかったなぁなんて^^;


俳優ホニのお仕事のニュースが入ってきて、ほんと嬉しいですゎ^^
ホニ~、p(*^-^*)q がんばっ♪

by milk_1034 | 2012-02-22 13:00 | ホニ以外。。。