ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

スンホニ、夢が実現した?^m^   

2011年 12月 24日

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

先日22日、ホニがソウル新沙洞にあるブラックスミス"加盟1号店の代表になったんだそうな。。。
b0149445_14452174.jpg
b0149445_14462948.jpg
ホニ、なんだかんだとお忙しそうですね^^
今夜は、どなたと過ごすのかな?
ファンからの贈り物にも癒されてくれると嬉しいですね^m^

HLJ_freeboad「★スンホン氏へクリスマスプレゼントを贈りました★

w( ̄o ̄)w オオー!今回は掲載可の方のは、全て載ったのかな?
私作成カードもあった~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!






この度は、なぜか前日までドタバタしてまして、行く前に路線くらいしか
調べてなくて。。。いつも以上に、いろんな所で無駄に
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


12月17日(イベント当日)。。。
新幹線降りた品川駅で、在来線に乗り換えるついでに、帰りの指定を取ろうと
みどりの窓口探すと、当日の以外の予約は、改札の外だったり。。。
結局、私たちが宿泊予定のホテルの最寄り駅にもあるから、そこで買えば良かったんだけど…

その蒲田駅も、想定外に大きい駅で、ここでもみどりの窓口少し探しました^^;;
ホテルへの道は、何とか迷わずに…C=(^◇^ ; ホッ!
そんな時だったかな?「ホニが会場入りした」とメールが来たのは
まぁ、間に合わないとは思ってたけど........( _ _)σ イジイジ
荷物預けて、身軽になったところで、いざ会場がある原宿へ~~~!!


駅に向かう車窓から、たしかに会場らしき建物見えてたんですが。。。
b0149445_23574076.jpg
会場は、駅を出て右に行かなくちゃいけないのに、私たち左にずいぶん行って
通りすがりの郵便配達の方やおまわりさんに聞いて引き返してきました。^^;;

会場前のグッズ売り場の列にしばし並んでみたものの、
「うちわ、ペンライト、手鏡くらいしかない」とのことで
別に、いいかぁって気になり、先に食事することに。。。

それにしても、見るもの見るもの、楽しい♪♪

SHAINeeのPR車が通ったり。。。
b0149445_1355938.jpgb0149445_13553417.jpg



Kis-My-Ft2のPR車が通ったり。。。
b0149445_1356171.jpg
b0149445_1356398.jpg
とくに興味もないのに、見かけると写真撮ってしまった^^;;


竹下通り。。。
b0149445_13573137.jpg


この通り入ってすぐのお店で、お昼 食べました^^
この人人の様子見て、通りを歩いてみようとは思えなかった^^;;
b0149445_13583170.jpg
そう言えば、来日中のレディガガもオフ(って!?@@)の日
原宿のあるお店で、60何着も服を買ったんだとか@@
そこの裏通り、平日はあまり人居ないみたいですが、その日は
すごい人だったようですね^^;;


その後、イベント会場へ。。。もう会場前はすごい人でした^^;
b0149445_14525736.jpg
昼の部、終了後もすでに外は暗くて、
次の夕方の部に来る方と、駅に向かおうとする方で、会場周りの歩道・歩道橋は
人でごった返して、一時、前にも後にも動けない状態が続きました。
帰りを急いでる方とか、乗り遅れた方いなかったでしょうか?

そんな人ごみから、やっと抜けれた頃、お手洗いに行きたくなって、
通りにあったN○Kさん(紅白会場にもなる所)に お借りできるか?
聞いてみたけど、断られて「受信料払ってるのに…(# ̄З ̄) ブツブツ」だった。^^;
そこのガードマンさんにきいたんだったか?
もう少し、まっすぐ行くとレストランがあるという事で、渋谷方面に。。。
結局、教えて頂いたお店は見つけられなかったけど、スタバ見つけて^^
b0149445_159552.jpg
少し腹ごしらえも出来たところで。。。会場付近に戻り。。。


ホニが乗って来たらしき車~~^m^
b0149445_15161488.jpgb0149445_15164276.jpg
昼間は意外に暖かかったけど、この時は寒かったですo(´^`)o ウー
まぁ好きで、やってるんだからしゃぁないんですが^^;;;

この後、先日の画像(ボケボケ)のように、お手フリホニ出て来ました^^


その後、歩道橋渡り、降りたところで早くも今日のイベントの生写真売ってて…
5枚ずつの組み合わせになってて、一番いいと思った組み合わせはすでに売り切れてて…
以前、玉アリの時も後日ネットでも観れたし…で結局買わなくて後悔(T.T)

今回お世話になったホテルは、蒲田だったんですが
ホームで流れてるメロディが『蒲田行進曲』でついついこちらまでハミングしてしまう^^;
駅前の『ドンキ』でしばしo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
地元のチングさんが降りてきたところで、遅く夜ご飯を、韓国料理屋さんで食べました♪♪

ホテルに着いた時、別行動してて私達よりチェックイン遅くなる予定だったチングさんの方が
先に着いてたようで、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この時、すでに翌日1時過ぎてたっけ?それぞれの部屋で就寝
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”



12月18日(イベント翌日)。。。
今回は、まずは最近新しくなったと言う新大久保へ、久々に行くことに^^
新大久保駅に着き、まずは荷物行置くためのコインロッカー探しo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
身軽になったところで、いざお店へ~!!
あいかわらず、人の数すごいです。でも、若い子たちが以前より多い。
お店自体も、今や韓国俳優さんの物よりも、K-POPであふれてて
ホニペン的視線で行きますと、マイプリ関連以外、あまり、目新しいものは
見つけられなかったo(TヘTo) クゥ

お昼には、メジャーなお店は行列で、宋並ばずに入れそうなお店で
サムギョプサルセットみたいなの食べました^^

結局、今回は食べ物ばっかり買ってきた感じ^^;;
b0149445_15471733.jpg
ホニのシールが貼ってるだけだけどsonsoo商品^m^
同じものかは、わからないけど、イベントでホニが一人で食べたと言うコグマのお菓子
あとお店で味見してみた韓国のりなどなど
ホニチラシは、会場入るときに、頂いた冊子の間に入ってたものです。

新大久保o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてる時だったか
羽田にお見送りに行ってるチングさんから15:30ホニ(帰り)通りました♪って
最初は4つ開いてたドアが、2つは閉じられ、ホニのお手フリ見れた方は
少なかったそうな。。。会場入りした時と同じ全体的に黒っぽい服装だったそうな^^

残念だったけど、これで心置きなく、六本木イルミネーション観に行ける^^
今回は、昨年近くまで行ってて見損ねた“けやき通り”へ~~!!
その乗換途中も、お手洗い遠かったり、混んでたりで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

六本木着いて、コインロッカー探してみたけど、見つけられず。。。
そのまま、けやき通りへ~~!!のはずが、またしてもo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
b0149445_171295.jpg

結局、また反対側に歩いてたようで、その通り反対側から歩いたような^^;;
しかし、行った甲斐あってキレイでした~(人´∀`).☆.。.:*・゚
しばし、その光景を楽しみました^^
b0149445_1721815.jpg
信号が邪魔だけど東京タワーとのコラボがステキ^^

今回のお気に入りショット?。。。「チングさんと東京タワー」^m^
b0149445_2230629.jpg


ほんの1時間ほどの滞在予定が、とっくに過ぎてしまってて、焦って東京駅へ~!!
どれで行けば最速だったのか解りませんが、乗り換えのエスカレーター、階段、改札
3人して、走りました~°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
間もなく、新幹線のホームに着く階段下で「( ・◇・)?(・◇・ )●●●●ちゃんが居ない!」
お茶でも買いに行った?引き返して捜したり、携帯で話すも放送の音で、お互い聞こえない。
「19番ホームだよ!19!」ひょっとして先に上がってる?まもなく乗車開始になり
他のホームに行ってしまってたチングさんとも逢えてε=Σ( ̄ )ホッなのでした。
b0149445_225020100.jpg

またまた座席に着いた時には、汗は出るわ。笑いは出るわで。。。(;^_^A アセアセ・・・
駅で東京土産も駅弁も買う暇なかったけど、新大久保でキンパ買っててヨカッタ^^なのでした。
b0149445_22515766.jpg
ナムルは、お友達から分けて頂きました<(_ _)>

最後、地元駅改札出る時も、行く前に購入してた在来線切符入れ忘れてて、
通れなかったり。。。
今回は、ホントいつもに増して無駄にバタバタしたのでした。ヾ(_ _。)ハンセイ…


ホニ&東京、今回も楽しい時を<(_ _*)> アリガトォ
行く前、行った先でお気遣い頂いたチングさん<(_ _*)> アリガトォ
こんなに長くなったBLOG読んでいただいた方<(_ _*)> アリガトォ
お留守番、送迎してくれた家族にも感謝~<(_ _)>

今夜、皆様が素敵なクリスマスイブ過ごせますように。。。
\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*
[PR]

by milk_1034 | 2011-12-24 23:22 | スンホニ~♥